あんにょんハート




今日から新年度スタート!
…なんだけど、これを書かなければ次に進めないということで。




昨日ですが




 乙女のトキメキ HAPPY BIRTHDAY 乙女のトキメキ
リキュールJU-NE ロックグラス 
2024.03.31

Mネ
コスプレ感いいね😉


過去にジュネペンになりかけた(笑)ことがある。結局推し変はしなかったけどやっぱりジュネが好き🧡
ジュネの魅力って簡単には言い表せないけど全部ひっくるめて惹かれる。

屈託の無い笑顔から、一気にジュネワールドへ引き込まれるあの歌声。iKONに無くてはならないその歌声をこれからも聴き続けたい!

ジュネの演技力、心配する必要がないほど上手くてビックリした。その姿を見るのはワクワクした一方一抹の寂しさもあって。

でももういい大人なんだもんね。活躍の場が広がるのは良いこと。これからも応援してる。
ジュネのこれからが今まで以上に幸せでありますように✨


ジュネストーリー🧡






ユニョンから💙

ドンちゃんからイエローハート

バビから💜最初間違えて上げてあげ直し(笑)

お友達と仲良くお祝いかな?


当日は撮影があるってブーブー言ってたけど、夜会えたのかな?楽しそうで何より🎵


この映画、日本のスクリーンで観たい!

 





そしてバビ、ソウルコンお疲れさまでした!

 


なんだかもう泣けたよね。

バビの短髪。かっこ良すぎるんだが。

近づくその日を感じるけどトキメキが止まらない💜



こんな可愛い表情、短髪だから尚更!

 


こんなん泣き笑いだよ私。

気分ぶち上がる映像も涙で霞む。 



きっとこんなバビの表情最初で最後かも?

 



ドンちゃんストーリー

ユニョンドンちゃんチャヌも行けて良かった✌



バビがどれだけ忙しかったか想像もできないけど、きっとやりきったと思ってるだろう。

だって美味しい🍺を飲んだから(´▽`*)



ひとまずお疲れ様!だね。
タイ、フィリピンまで家族でゆっくり過ごせるといいな( ´﹀` )


キムジウォンカッコよ💜






これ一瞬だまされちゃった(笑)
えーっ💕て嬉しくなったけどすぐ、あっ💦て。

 こうやって楽しませてくれるユニョン、ラブ💙





そしてそしてー🎵

待ちに待ったジナンくんからのメッセージ 💟

ジナンくんの「ちゃんと頑張ってください!」は優しい声だけど強いメッセージだ(笑)

うんうん、頑張るよー(*´˘`*)♡




今日のジナンくん!!??

 え、可愛すぎるるるるるるるヽ(;▽;)ノ💕




【追記】
そしてこれは
!?!?!?

 一緒にいるよ

。゚゚(*´□`*。)°゚。








☆画像、Xお借りしました☆
ありがとうございました☺