あんにょんハート




少し前、某グループのメンバーの身長が暴露されたと話題になっていますが(?)。
身長なんて関係ないよ!と声を大にして言いたいです。
はいジナンペンです( ´-` )





先日行ってきました!


-SONG&JUNE-
WHITE DAY Special show
2024.03.14  1部
@神田スクエアホール

新しいコンバットはJAYステッカーが貼ってあるので旧タイプをジュネ仕様に。
もう必要なくなったけど(悲し)次女用のペンラ。
ジナンくんもこっそり連れていきました💟
いつもチケ運無いけど今回は良くて前方だったし、何より通路脇✨そこはジュネペンに。
ジナンペン2人はお供です(笑)


トーク、ゲームコーナー、歌で1時間半。
内容は濃かったけどあっという間だったな。もっと見たかったし聴きたかったよ( ˘・з・)


以下、順不同でツラツラと書きます。


近況の話では、ジュネもソロのレコーディングするって言ってて「ジナンもこの曲がいいって、お台場の…」との裏話もしてくれて、私はジナンくんの話を聞けただけでテンション上がった💖
タイトルがお台場なのではなくて、ソウルのお台場みたいな地名がタイトルらしいのでそのように言ってた(笑)


ゲームコーナーではジュネが私たちの横の通路を通ってくれて、アイテムを探しながらみんなに持ってる?持ってる?の表情。可愛かったー🧡
ユニョンは反対側の通路を爆走してたので見れなかった💦


でもユニョンはウラチャチャの時ステージから降りて客席をまわりながら熱唱。その時、私たちのすぐ横で反対側の席の女の子に向けて止まって歌ってくれたので間近で後頭部を拝めました✨


やっぱり2人ともアイドルだよ。
顔ちっちゃいしお肌ツルツル。輝いてた✨
縦長の会場だったけど、後ろの方までユニョンもジュネも行ったから良かった良かった🎵


ジュネの山崎まさよしのOne more time one more chanceは最高だった(∩´﹏`∩)♡
本家より断然いい!
さすがジュネ🧡
照れ屋なジュネだからペンサはほぼせず歌うことに集中。でも時折チラチラッと客席見てた(笑)
ドラマのOSTはジュネの声質にぴったり!
まるでドラマのシーンのライブ会場にいる気持ちにもなれて楽しかったー🎵


I.I.L(I'm in love)も生で聴いて、改めていい曲としみじみ🎵次はバビと歌ってるのを生で聴きたい!
あとユニョンの全力It's callも楽しかった!
あのダンスをちゃんとステージの中央、左、右でしてくれてみんなの心を鷲掴み💙


ユニョンとジュネで1時間半。
え、来月チャヌ何するんだろ?←
めっちゃ心配( ´-` )



東京会場で4公演中唯一ジュネが勝って(それもユニョンが譲った感じでやっとなんとか勝てたw)
一緒に写真撮れて、しかもユニョンも写ってる✨
拡大すれば私もなんとか(笑)


ゲームで負けたらXでポストしてあげるというジュネにはハードルの高いミッション😂

 

 

 

 コメントがいちいち面白い👍




ジュネが前日の夜、ハイボールを10杯飲んだと言ってたので私もペンミ後はハイボールを(笑)

TULLY'Sのロイヤルミルクティーも美味しかった✨

お友だちは2部も参戦するのでここでバイバイしました👋



1公演だけだったけど楽しかったー🎵

 




ヘンセさんの司会も2人と息ピッタリ。というかちゃんとiKONのこと勉強してお仕事してくれてるんだろうな。

 今後司会が必要なイベントは古家さんかヘンセさんがいいな❤️古家さんは高いか(^-^;)



ドンちゃんとも慣れたものです👍

 






•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚






結局カーテンコールは配信買ってないんだけど←
ジナンくんも来てたのをXで見て、あれ?ユニョンがちょっと太ったとかモチモチだって言ってたのにそうでもないな🤔?とか思ったりして(笑)


スッピンで(可愛いかった💕)ステージ観て何を思ったのかな。早く戻りたいって思っててくれたらいいな。


ダラちゃんも来てくれてた🎵

ジナンくんもいるサジンありがとう💝



これ最高!

 




早くここにジナンくんも戻って欲しい(ㅅ´ ˘ `)♡

 








☆画像、Xお借りしました☆
ありがとうございました☺