あんにょんハート





まずはジナンくんから今月のメッセージ♥️

言うこと無いんだろうけど←え

一生懸命考えて季節感も出してくれるジナンくん💞服も変えてくれてくれる細やかさ😂



ジナンくんストーリー!
インスタのこのアイコンの通知が来るとドキドキする💖


そのユニョンのアルバム5曲中3曲がトロット?
ユニョンらしい( ´﹀` )
めっちゃイケメンのトロット歌手、本国のお母様方に人気が出ないかしら?
お洒落で素敵なMV🎵

ダンプラまで出してきた!(笑)


やっぱり私はバビとのI.I.L(I'm in love)が好きー!
ただつい口ずさむのはIt's callなの何(笑)
ユニョンの魅力だな💙


これ最高٩(ˊᗜˋ*)و

 



ユニョンて本当に丁寧に歌ってて声もキレイ✨
日本語も違和感なし🙆

ユニョンごめんね、この方存じ上げませんでした。最近の若手には疎いです。



ジュネの映画面白そうだな✨
いつ日本で観れるようになるんだろ。配信期待!

 



バビはサイン会やったようで。
バビ可愛い💜

 

 

このバビ懐かしい!

見た目はあまり変わってない気がするけど、色んな経験積み重ねたぶん確実に少年から色気のある青年になってる気がする。



ドンちゃんは追加の特典会が🎵

 



いいなぁこのPOPUP✨

 

 


渋谷のはさ、ちょっと期待してたけどなんだかそんなでもなくてさ←コラ

結局ラグは入荷が間に合わずオンライン通販になるとかならないとか…?(店員さんも100%把握してる感じではなく確実ではない)




これどうしよう←

ギリギリまで悩む🌀

 チャヌがPlus Chatでリハの写真かな?5人のをあげてくれたけど貼れないのでXで見てくださいね!



なおコンバットケースは全力で欲しいんですけどー!早く日本でも買えるようにして欲しい。


個が光るiKON
正に!みんな違ってみんないい💖え、合ってる?

 







ハンビンの日本へ向けた活動も着々と進んでる。

 


そのハンビンがユニョンのMVを観たと(⊙⊙)!!

ユニョンからリンクが送られてきて最初から最後まで観たらしい。

メンバー同士繋がってて、それを私たちも知れるっていうのが本当に嬉しい🎵

ハンビンのさニヤってしながら話す感じ、もうなんなのー💕





みんな忙しいね。

体調を崩さず活動ができますように🍀







•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚






今日は桜井さんの54歳の誕生日🎉
おめでとうございまーす💕


そんな日に発表されたアリーナツアー!

 行くぞー!(行けますように💟)











☆画像、X、YouTubeお借りしました☆
ありがとうございました☺