あんにょんハート





先日、やっと小学校の朝のパトロール(児童見守り)が終了ーーーー✨

児童数も減ってきて月に1回あるかないかぐらいだったけど解放感(笑)

長女と合わせたら12年間!長かったようであっという間だったかも。年取るはずだ…( ´-` )







遅れたけど。



HAPPY BIRTHDAY

 💄 YUNHYEONG 💄

2024.02.08



 


ユニョンもカフェ行ってる💙
優しいなぁ。

 

 動画とかもたくさん観たけど、穏やかな空間でみんなが幸せだね✨



自慢の家族だし、優しいユニョン🎵

 

ユニョンがいるからiKONが暴走しすぎないと思ってる(笑)

明るく盛り上げてもくれるし、大きな包容力で守ってくれている。尊敬できる人💙

大きな感謝を持って、お誕生日おめでとう!




ドンちゃんから✨


チャヌから✨
ユニョンじゃなくて自分のサジンあげてるチャヌ最高!



ユニョンのアルバムは3月だっけ?
どんな感じなんだろ?
トロットもあるんだろうね☺️


まずは明日のドンちゃん!
この襟足付け足すのみんな好きよね…
私は大反対!ジナンくんでもね💧


ただやっぱりドンちゃんの曲大好きだなぁ❤️
声もキレイ✨



メイキングも観たけど、ドンペンちゃんこれ↓
ダメージ受けない( ๐_๐)?
あー、ジナンくんがこういうシーンとかあったらどうなってたか(ㆆ_ㆆ)


あとメンバーからのサプライズに喜んでたね、ドンちゃん。嬉しかったんだろうな❤️


そういえばジュネもユニョンもメンバーから送られていたっけ。

メンバー同士送り合うのいいね💕



ドンちゃんとバビの「Still in my」も楽しみ🎵

こちらはMVのみバビ?

 


リリイベもやるんだね✨

 



そしてジナンくんのお母様✨
久しぶりのインスタ!
ジナンくんの代わりにロウソク消してお祝い💕
なかなかのカラーリング(笑)


◇◆◇◆【追記】◇◆◇◆

ジナンくんがハンビンのインスタにコメントしてる!!!

ヤバイ!嬉しい😭💕
ドンちゃんのインスタにもコメントしてるんだけど、それとはまた違う気持ちだよ💟

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



今週はペンミがあるのか。
残念ながら行けないけど、きっと楽しいんだろうな。いいなぁ。行きたかったなぁ。
行く方楽しんできてくださーい!






•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚






久々週末の中華街へ。めっちゃ混んでた💦
お昼過ぎだったから30分くらい並んだけど、美味しかったー🙆

ネギたっぷりの油淋鶏とシンプルなチャーシュー麺と皿ワンタンがめっちゃ美味しかった!
中段左の牛ばら刀削麺は八角が強くて私は苦手だったけど美味しかったらしい。


関東で三姉妹揃うのは何年ぶりだろう?
住んでいるところもバラバラだし、最近は実家で会うくらいだったから。


そのあと姉2人はみなとみらいのホテルへ。
私も泊まりたかったけど次の日子供たちを学校へ送り出さなくてはいけなくて諦めた。
写真だけ送ってもらった(笑)

私も泊まりたかったーーー!









☆画像、X、YouTubeお借りしました☆
ありがとうございました☺