♡ HAPPY BIRTHDAY ♡

🌃 KIM JINHWAN 🌃

2024.02.07



ジナンくんセンイルチュッカヘヨー💟

本人不在のお誕生日だけど(お仕事ね!)たくさんジナンくんを感じられる大切な日(*´˘`*)



お仕事頑張ってるかなー?とか

ちゃんとごはん食べてるかなー?とか

お友だちと遊んでるかなー?とか

今何してるのかなー?とか…



もはや母親でしかない思いw



いいんです、もういい歳だからね( ´-` )

遠くからジナンくんの幸せを祈っています✨

語るとキモくなる自信しかないからサラっとお祝いしておこう。



30歳のジナンくんも幸せでありますように💝





Mnetから

 


ドンちゃんからイエローハート



チャヌから💚


ジュネから🧡

ドンちゃんはみんなのお誕生日にはストーリー上げてくれるし、チャヌとジュネは選んだサジンからジナンくんへの愛を感じる💖
しかし相変わらずジュネはジナンくんのお誕生日だけお祝いするのね。大好きすぎる(笑)



今年はどうしようかなーと迷ったけど6日のみ行けそうだったからサクッと行ってきました。

@TIG CAFE

雪が降った次の日で、雨降ってて寒いし足元はびちゃびちゃだけど心はルンルン🎵(古)



お昼頃行ったらお客さん誰もいなくて、もしかしたらジナンくんの曲流してくれるかな?と思ったけど、ずっとスキズでした。店内はアイエンくんのセンイル装飾だったから仕方ないか。


これ↓ケーキセットを頼んだけど特典1つずつしか貰えなかったー💦(本当は2つずつ貰えるらしい)
ちゃんと確認しなかった自分が悪いんだけど(涙)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

~【追記】~
主催者様に問い合わせたところ、やはり特典は2つずつ貰えたようで、快くもう1セット送ってくださいました🎵
ありがとうございました😌💖

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇







ジナンくんのお誕生日なのにプレゼント貰っちゃった💟
最終編なの!? 寂しい😭

水に浸るときの可愛さったらヽ(;▽;)ノ💙

あー会いたい会いたい会いたい。
ヤバっ、キモいが発動してしまうw


毎月のお楽しみもありがたく受け取ってます♥️

 ため撮り愛おしい←毎回言う




ジナンくんがストーリー上げてくれた٩(ˊᗜˋ*)وと思ったらドンちゃんの宣伝✨


そしてそれをドンちゃんがストーリーで♥️🦋


ドンちゃんのソロ曲も良い✨
やっぱり声がキレイ🎵

ただ私、ドンちゃんは短髪派です|д・)



ジナンくん、バビ、ユニョン、チャヌ、そしてジュネまでも(笑)ドンちゃんのソロ活応援してる✨


あと地味に思ってるのがユニョンのスノボー、ケガしないか心配😣
でも兵役前にたくさんやりたいことあるよね。
気を付けて楽しんで欲しいな。




ヽ(;▽;)ノ🖤
ジナンくんがまたストーリー上げてくれた✨

おめでとうありがとう、ジナンくん💝



そしてラストは(本物の)お母様からのお花💐
Love You Mom💕ですって😍
いくつになってもお母様の大事な子供だね✨









☆画像、Xお借りしました☆
ありがとうございました☺