あんにょんハート




先週の土曜日、旦那と娘はお出掛けし、私は一人のんびり視聴( ´﹀` )
耳参戦のみだったのが映像で観れて良かった💟
でもこれミラーリング出来なくてスマホで観たのはちょっと物足りなかった💧ちゃんと契約してないからかな?

 やっぱりジナンくんのいるiKONて良いよね♥️と強く思った。



1回目観たあとにすぐ発売決定って出たけど、2回目も観た。

Blu-rayとDVD同じ値段なんだね。

Blu-ray欲しいけど、特典はDVDのトレカの方がいいなぁ。悩ましい。



最近のジナンくん、髪の毛伸びてきたね(Xで見ました)

いつものキラキラジナンくんじゃなかったけど可愛さは健在だった♡

あー普通に働いてたらこんな感じなのかな?と想像もしたりして(ᵕᴗᵕ⁎)





ユニョンとの沖縄旅行、お天気に恵まれて良かったねー!

思ったよりたくさんの方が参加していたのね。

この人数のお相手をしてくれるなんて凄すぎる。

Xで幸せレポ読んでほっこり。

ユニョンとユニョペンさんにしか出来ないだろうな。




最近のジュネ、俳優のお仕事も忙しそう。
これもそうなのかな?
眩しい笑顔✨

そういえば輝くウォーターメロン~僕らをつなぐ恋うた~」が5話だけ無料だったから観たんだけど、2話にしかジュネ出てこなかったー😂



ドンちゃんも作った曲がたまっていたんだね。3年も前の曲ってどんなのだろう。楽しみ🎵

この動画の中のバビが可愛すぎた💜
美容系YouTuberか!ってね(笑)





思わず、えっ!?と声が出た。
やっと、やっとだねIDの皆さん!

 まさかSKY-HIGHとのコラボがあるとは驚き。


「ただいま」だなんて泣かせに来るなぁ(ノ_<。)

たくさんの温かい「おかえり」で迎え入れてあげたいね。








•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚







この間CSで懐かしいドラマの放送があったので録画して観ました✨

これリアルタイムで観たし(2002年)、深田恭子の勤務先が新宿タカシマヤで、当時すぐ近くが職場だったから、えーウォンビン来てたのー!?会いたかった!と沸いてた思い出。いつの時代もミーハーだw


最初深田恭子の演技が酷すぎて笑えてくるんだけど、役の女の子の成長というか必死さ、そして何よりウォンビンの演技に引き込まれて泣いたー😭
シンプルなストーリーで分かりやすくて観やすかった。
このときにもっと韓国にハマって韓国語にも興味持っていれば良かったな、と今さら思った。


ウォンビンの入隊中のシーンもジナンくんとちょっと重ねたりして(えぇ社会服務要員ですがなにか)


今は何してるのかな?と思って調べたら、やっぱり今もカッコ良かった💕

8歳のお子さんもいるらしい。こんなに美しいパパがいる家庭羨ましい!(けど落ち着かないw)





最近食べた韓国料理はソルロンタン。
いつもこれにしてしまうほど安定の美味しさ✨
税込1000円。


たまに行く韓ビニではこれを買ってみた。
税込393円。
濃厚なマッコリにサイダーを加え…とあるけど、濃厚さは消えてさっぱりしすぎなマッコリでゴクゴク飲めるタイプでした。
いつも買うマッコリのソウル月梅が無くなってて残念もやもや
また好みのマッコリを探さねば!










☆画像、X、YouTubeお借りしました☆
ありがとうございました☺