あんにょんハート



2024年ももう12日です←
今年もよろしくお願いします。
初日の出🌄
私は寝坊したので、姉が撮ったものです(笑)


お正月に帰省するのは4年ぶりで、1週間以上もゆっくりしてきました🎵
喪中ということもあり(なのに、ついお友だちに新年の挨拶をしてしまった💦)来客も少なく、家族だけで気が楽でした。


たくさんのご馳走を作ってくれて、お菓子もたくさんあって食べ過ぎてしまいました💧
私は片付け、お風呂掃除だけして甘えっぱなしでした( ´﹀` )


元日はみんなでこたつに入りながらのんびりしていました。
地震の時、スマホの緊急地震アラームが一斉に鳴り響き、スマホが6台あったのでそれはそれは大きい音で久しぶりにあの怖い音を聞きました。
揺れにもビックリしたけど何も被害はなく無事でした。


子供たちの学校が始まり、またいつもの生活に戻ったけど、それを有りがたく思いたいです。






•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚






年末、ジナンくんから♥️
このメッセージで1年頑張れる!チョロオタです


かんわいい。゚゚(*´□`*。)°゚。←段々と自分でもヤバイと思っているので今年は抑えていきたいと思います(きっと無理だと思うけど)


新年、ジナンくんから♥️

 


ユニョンから。

 


バビFCから。

 

ジュネから。

 







また美しすぎるジナンくんだよ♥️

この女性のカメラマンさん羨ましい!

あんな表情で見つめられたら(たとえカメラ越しでも)ニヤついちゃう(笑)

それにしてもインタビュアーさん、AIのような聞き方😂ジナンくん、聞き取れててさすがだな✨





え、これ非公開になってない!?
YouTubeで観れないの?
字幕付きで観たいのだがー!!

 ジナンくんからの手紙もあったね✨

 

なんとチャヌも今年入隊すると言っていたらしい。今年はユニョンとバビとチャヌが行くんだね。

どうせならドンちゃんとジュネも早めに…と思ってしまうのは私の勝手な希望で。
ドンちゃんはソロ活、ジュネは俳優のお仕事が先々まで決まってるのかな?
それはそれで楽しみなんだけどね(ˊ˘ˋ*)




またまた遅れたけど

🦋 HAPPY BIRTHDAY 🦋
ドンちゃん
Mnetも同じサジンなのね(バビは違ったぞ)
ドンちゃんも遂にソロアルバムか。
ドンちゃんの作る曲楽しみだなー🎵
KISS ME」みたいなSexy系より「Flower」のようなのが聴きたい。


あと、甘々なペンミだったようで🤭

 ジナンくんとも会えていてそれを知れるのはとても嬉しい。




これにはビックリした!
バビのソロコン行かないけど、ちょっと観たかったよ。

 




ついにユニョンとの沖縄旅行。
行く方ドキドキですね!

 

 

 

 全部は貼らないけど、ユニョンも楽しそうで投稿が止まらないね😂




2回観たい!同じのだけどね、

 




そしてそして今日は。

♥️ iKON ♥️
JAPAN DEBUT
キラキラ8th ANNIVERSARYキラキラ
今年もまたこの日を迎えられ幸せです♥️
日本でデビューしてくれてありがとう。たくさん来てくれてありがとう。
しばらく完全体ではないけどこれからも応援するよ!




今までもこれからもきっと輝き続けてくれるね✨



【追記】
日本語でコメントしてくれて嬉しい💟

ユニョンから💙

 

チャヌから💚

 

バビから💜

 

ジュネから🧡

 

これからもお互いに笑顔でいようね!









☆画像、X、YouTubeお借りしました☆
ありがとうございました☺