はい、だいぶ過ぎてますが




キラキラHAPPY BIRTHDAY BOBBYキラキラ
(●´ϖ`●)


Mnetもあげてくれるんだ!



去年はYGからのお祝いサジンだったと思うと、この1年がとても早く感じたな。
iKONが忙しかったのはもちろんだけど、それとは別にソロ活動もあったから大変だったよね。
フェスなんかもあったし。


バビの笑顔にどれだけ救われたことか。
バビがiKONにいてくれて良かった。
最近はカッコいいバビが多い💜




プリンセスバビも良かった!

 


でも私はやっぱりこのバビに恋してる💜←キモクテスミマセン

コニギにたくさんの愛をくれるバビ。
バビもたくさんの愛を受け取って幸せに過ごしてほしいです💜



センイルしているカフェにバビが来てくれて

 

それを横から撮ってて

 

そこ↑に映ってる、👓かけるバビ

 

そして🎁を両手に持ち去っていくバビ

 

色々と「THE バビ」すぎて可愛い~💜





あともう一度ソロライブできるんだね!

 

 



ペンミの詳細出たけどちょっとなー。
ペンミ、しかもあのタイプの会場でプレミアム。

 ハイタ付きってのはいいね✨




私は先に発表されたユニョン&ジュネの1公演だけ行きます。あとは次女も中学生になるし(色々と💸が💦)諦めまーす( ´-` )



これは観るーーー!
ジナンくん見れる。゚゚(*´□`*。)°゚。♥️

 






•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚






先日行ったお店「ストラスブール」

オープンと同時に入店したら7~8人の列ができたけどお目当てのドーナツ買えました。
パリパリブリュレの生ドーナツ、アールグレイのソフトクリームめっちゃ美味しかった✨
家族にフランボワーズ、ティラミス、プレーンの生ドーナツをお土産に🎵
チョコも買えばよかった💦
他にケーキも焼き菓子も美味しそうだったからまた行きたい😋



別日に行った「ホンデポチャ」


海鮮純豆腐定食を。
スンドゥブも美味しかったけど、パンチャンが豪華で全部美味しかった!
ご飯は六穀米で、ふっくらして甘味もあってホントに美味しかったー✨
このお店口コミではイマイチとあったけど、私は美味しくいただきました。あ、でも旦那の食べた白米はパサパサで美味しくなかった!
また他のメニューも食べてみたいな。




最後におすすめの二品を。
これは有名なお店のドレッシング。
レタス1玉ペロッと食べちゃうほど美味しい!

これはもう4箱くらい買ってるチョコレート。
幸せの味🍫

どちらもお薦めでーす✨








☆画像、Xお借りしました☆
ありがとうございました☺