あんにょんハート



やっと行ってきました!
東京タワー🗼のPOPUPイベント、1回目🎵
東京タワーにピントが合ってしまってジナンくんのアクスタボケボケ💦
ドリンクはジナンくんのエナジードリンク&レモンに💟


この衣装は前半と変わらず、かな?
これ↓全部MVの衣装かと思いきやユニョンだけ
KCON THAILANDで、ジナンジュネはTantara、
バビドンチャヌはUなのね。


こちらは変わってしまってたー( ˘・з・)
途中で展示衣装変わるなんてショック。
ブラック3着並んでちょっと地味…
ジナンくんはKCON JAPAN、バビ、ユニョンはPANORAMAのMV、ジュネ、ドンちゃん、チャヌは
KCON THAILANDの時の衣装でした。
バビのシャツはインしてないと!
UのMVの衣装見たかったけど、予定的に12月に入ってからしか行けなかったから仕方ないけど。
ユニョンの衣装、パネルはKCON JAPANと書いてあるけど、PANORAMAの衣装よね?(ネクタイ無いけど)


パネルたち💕


↓この6枚は大きくて良かった♡
たくさん写真撮ったし満足!


話題の麻布台ヒルズも気になったけど、赤坂に移動しお久しぶりのカンガンスルレへ!
iKONのサインまだありました音符
この飾り方だとテソンもiKONのメンバー?(笑)

ポッサムについてたキムチ、生牡蠣が入ってて美味しかった😋
どのお料理も美味しくてお酒がすすみ、ちょっと飲み過ぎてしまいました(*´˘`*)


東京タワー🗼のPOPUPイベント、2回目🎵
この日のドリンクはユニョンのザクロ酢ジュース&レモンにしました。
前回も今回も欲しいものがなかったから何も買わず衣装展のみ。前回と同じ衣装だけど(笑)
なのでイベントの抽選はしていません。
2回の滞在中に3人がイベントの当選してました(カランカラ~ンという鐘の音と共にキャーの声が響き渡る)


この日お久しぶりのお友だちグループに遭遇!
ジュネペンだけどジナンくんのアクキーが出たので(ジュネへの交換は探さないと聞き)買い取らせてもらいました♡
その節はありがとうございました(*ˊᵕˋ*)


そのあとは新大久保へ。
前から行ってみたかったソシロダ。
さっそくジナンくんのアクキーと♥️こんな幻影っぽいオシャレサジンじゃなくてはっきり写ってるジナンくんが良かったよ。バビも同じく(笑)
でもこのジナンくんカッコ良いのよ💟

私はナッコプセ釜めし定食を。
ホルモンとエビがプリップリで美味しかった😋
パンチャンも多く釜めしの盛り付けも豪華!
なんだけど味濃いめ…1回でいいかな←


オタ活の醍醐味(笑)
今回のイベント2回行ったけど、両日こんなん撮ってました(笑)
このジナンくんめっちゃカッコ良いからつい💕
最近特にジナンくんの空席がジワジワと効いてきて寂しかったんだけど、お友だちとわちゃわちゃして楽しかったなー🎵


ドリンク買ったら貰えるトレカはユニョンとジュネでした💙🧡
お、これが伏線だったか!?
2人のペンミ1公演だけ申し込んだら当たった🎵
ジナンペンだけどお邪魔します。


過去の似たようなイベント懐かしい(ˊ˘ˋ*)






iKONついにTAKE OFF TOURオーラス✨
長いWORLD TOURお疲れさまでした!
途中からジナンくんがいなくなってしまって寂しかったけど、メンバーみんな頑張りました🎵
ハードスケジュールだったけど、みんな楽しそうだったね(*˘︶˘*)♡

 


 


ユニョンのX、ジナンくんもいる❤️

なんで昔の?wこのジナンくん好きだけど🎵





大々的なツアーはしばらく出来ないから個別でちょこちょこあるのね、日本で。


ペンミーーー!
立川!(そこ攻めるかーw)

 


これすごい特典。マネージャー募集って、長い時間一緒にいれるんだね。新しい(笑)

 


こちらのメッセージ、ジュネが頑張って日本語話してる!

 今までのフェスとはひと味違った雰囲気で、それも楽しんでいたiKON最高✨












☆画像、Xお借りしました☆
ありがとうございました☺