あんにょんハート



数日前、初めてぎっくり腰になりました。
いやでも、“ぎっくり”とはなっていないから違うのかもしれない。
じわじわ腰が痛くなり、歩行困難に。
歩けるんだけどとってもゆっくり😂


まぁ安静に…と思い、何本かの韓国ドラマや韓国映画を家で観ていました。
自分用にブログに残したいけどいつになるやら。
数日で腰は治り今は元気です!



しばらくブログを書かない間にいろんなことがありました。
時系列バラバラだけど書き残します。


最近5人のiKONを見るのが寂しくなってきてしまって。
大好きなんだけど、やっぱりジナンくんがいないのはダメージ大きい。じわじわ効いてきてる。
そしてここにきてのこれ。

 



これみんな可愛いね♡
可愛いからこそ、ジナンくんもいたらなぁーと想像せずにはいられない(>_<。)
ぬいぐるみなんかでは癒しきれないけどリボン付けてて可愛いなおい!
え、ねじりハチマキ?←違




あとはiKONとハンビンが同じステージに立ったという、私的ザワつき案件。
タイであった何かのイベントで賞をもらったのね←

そしてハンビンも賞をもらってて。
同じステージに6人が!!(ジナンくんが居ないのが残念)

 

 コメントするドンちゃんをスクリーンで見るハンビン。

そして別角度からのハンビン。

 これを撮ってる周りのコニギの声を聞くだけで私まで泣けてくる。


これはハンビンのコメントを聞くiKON

 ジュネだけハンビンの方を見てるよね?



このステージに並ぶときの動画

 



約4年半ぶりに同じステージに立った
iKONB.I
この辺りが最後?




久しぶりに同じステージに立った彼らを見たら涙が出た。
純粋な嬉し涙とも違う。なんだろう?
自分でもよく分からない感情だった。
長かった。ただただ長かった。
こんな光景をまた見ることができるなんて。と思うってことはやっぱり嬉しかったんだと思う。


直接言葉を交わすシーンでもあればまた違った気持ちになったんだろうけど。
ステージ裏のわちゃわちゃを想像しながら勝手な解釈をしてニヤニヤしとこう。


心なしかiKONのパフォーマンスがいつもより力入ってたように感じたのは私だけ😂?
ハンビンが見てるだろうから頑張ったのかなー?と思ったりもして( ´﹀` )
いい表情だね、ハンビン。

素敵だなーって思ったサジン。

 






そうだ、iKONが広島でのフェスに出たり、バビのソロコンもあったね。

このコメントに嬉しくなった🎵

 

帰りは東京寄ってたね。銀座。




他には、ドンちゃんの日本公式個人FCができたり、ユニョンとジュネのイベントが決まったり慌ただしいね。
ちょっとキャパが小さすぎて、他ペンは来ないで欲しいという意見をチラホラ見かけたけど、1ステくらい行きたいなーと思ったり。



もうさ、カッコ良すぎるんだよバビ💜


ユニョンよりヴィトンに目がいっちゃう(笑)


コルギやってる姿も見せてくれるジュネ😂


このドンちゃんオシャレ✨
ペンミでは色々特典あっていいね👍


チャヌが急に生配信したとき。ビジュ良すぎ💚



ジナンくんはこちらから♥️

 


あの日のよみがえる思い出(*´˘`*)♡



これも良かったな。
忙しい時だっただろうけど、本当にiKONICのために頑張って楽しませてくれたね( ´•̥ •` )♡

 このコンテンツ楽しかったな。

もう最後だなんて寂しいー😢




モノクロのジナンくん♥️

何気ない自然な表情を早くまた見たいな。











☆画像、X、YouTubeお借りしました☆
ありがとうございました☺