iKON

✨8th ANNIVERSARY✨

2023.9.15



デビュー8周年おめでとーーー!
この日を迎えられて嬉しい。
本当に嬉しい(ˊ˘ˋ*)




それぞれお祝い🎂
ユニョンとドンちゃんはストーリーで。
ユニョン

ドンちゃん

ドンちゃんXもだった💦

 




バビはX
バビ

 シンプル✨


チャヌはインスタとX両方に同じサジン。


 サジンのセンス👍ジナンくんも一緒に🎵


ジュネは無いかな😁?


これ面白いアイデア✨


チャヌ
ディカプリオみたいにイケメンってこと😆?
いやいやチャヌの方が好きだよ💚

ジュネ
なんでジュネいないのー😂

ドンちゃん
ドンちゃんはこのワンちゃんよりクォッカワラビーだよね!

バビ
3つともバビだわ(笑)

ユニョン
全部違うーーー🤣

そしてジナンくん💗
うんうん♥️
声も聴けてありがたい( ´•̥ •` )♡
小さいお手々で拍手してるの可愛すぎる。


キレイなサジン上がった🎵

 

 




あとジナンくんは↓にもコメントしてくれてた。




5人のインスタライブもしてくれてありがとうだよ。なに言ってるか分からなかったけどね
途中で曲名をどれどけ言えるかやってたのはこれのためだったのね!

 ジナンくんの声ーーー(*˘︶˘*)♡

こうやって声で会いに来てくれて、それだけでも幸せを感じる💝


で、チャヌはまたスポしたのかな🤭

 


インラのジュネお疲れだったよね。
アメリカツアーも残すことLAのみ!
デンバーもあった( ˙-˙ ; )
最後まで無事にできますように。




8年間いろんなことがあったけど、共に乗り越え楽しく過ごしてこれました。
とくに今年は怒濤の活動からのジナンくん入隊。
それに伴い追うスピードが少し(?)ゆっくりになっている私だけど、これからも応援するよ!

 










 


iKON♥️iKONIC
FOREVER








☆画像、YouTube、Xお借りしました☆
ありがとうございました☺