あんにょんハート



3週間の訓練所お疲れさまでした!
これは8/3に上がってたサジン。
アイドルの香りどうやって消すのかな?て思ってたけど、ちゃんとたくましい韓国ナムジャだった!
漂う品格は消せてはいないけど♥️
この姿見れただけで嬉し涙が😢
27教育連隊 6中隊 1小隊  3分隊の
27(誕生日💟)持ってるジナンくん可愛いー!
これは僕が持ちますって言ったのかな(妄想)
8/8に上がったサジンは顔つきが変わってた。
ちょっとお疲れモードなのか、それとも訓練の賜物なのかな。


自宅に戻ったのね!ペンからのお手紙認証🎵
ハングル書けないけど、翻訳使って短いお手紙書いてみた。↓この中にあると思うとワクワク💕
これからは自宅からの通勤か。
まだまだ先は長い。ホントに長いな
あ、でも私待ってるから幸せなんだった!ジナンくんの名言を自分に言い聞かせてます( ´﹀` )




そして!新曲ー🎵
iKON SPECIAL SINGLE✨ 

 

6人の名前入ってるし、バビ以外ハングル!

何だか新鮮(*´˘`*)


ドンちゃんストーリー✨

ユニョンストーリー✨
8/23が待ち遠しい(*´˘`*)






•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚






もう記憶も曖昧だけど書いておこう。
近年稀に見るひどいイベントだったので記録しておかないとね。


前記事の最後に書いた思いを胸に行ってきました。
K-LIVE PLUS 2023
in YOKOHAMA
2023.8.2  1部


今までこんなに不安だったイベントがあったでしょうか?


ムカムカモヤモヤしながらもハンビンの不参加は受け止めた。いや本当に残念で仕方なかったよ!今のiKONを見て欲しかったよ!それを近くで感じたかったよ!


他にもこんなお知らせがあった。
Twitter(Xかw)で、クレカ払いで購入したのに不成立してるかもとの情報が。
問い合わせしたらちゃんと購入できていたから良かったけど。


あと、ハンビン以外にビザの関係でオープニングアクトの4人が不参加。
もう呆れるしかない。
前日にはあれこれ迷走した特典のお知らせ。
↑ここでもプレミア、プレミアム混ざってるw


色んな不安から当日は12時に会場へ。
すでに列が出来てて、聞いたらリハ観の方たちだった。
私たちは1部のみ入るから対象者ではないため、お昼ご飯を食べにランドマークタワーへ。
13時過ぎに戻ると列が出来ていたから、1部に入る人たち?と思ったら、さっきのリハ観の列だった!

まだリハ観してないの!?

えー13時30分開場なのにどゆこと?とその場でウロウロしてたら、リハ観の列が入場する直前チャラいスタッフさん(失礼w)に「プレミア席の人来てくださーい」と言われ、QRコードを見せたらどうぞと通された。
リハするけどあまりにも観覧者が少ないから急遽入れてくれたのかな?といった感じ。
並んだ順にセンステ前のP6~8ブロックに。
私たちは7列目で、入った人のいちばん最後列だったけど近かった!


まずはウヨンさん。
もちろん2PMの方とは存じ上げています。ただステージを拝見するのは初めて。
さすがベテラン!
日本語上手いし、コニギが多いの分かってても盛り上げようと話してくれた✨
お隣のウヨンペンさんと暫し盛り上がる🎵


ウヨンさん、リハだけどご機嫌な感じでトークしてくれて、この後のiKONが少し心配になったけど←
大丈夫だった♪ヽ(´▽`)/


みんな、どスッピン可愛かった💟
バビの糸目が更に糸目に💜←どんだけw
みんなゆるーい感じで話してくれたけど、ドンちゃんは一言も喋らず💦
本番との差よ(笑)
タンタラとラブシナの2曲をしてくれました。
そして終わって帰るときにバビがウラチャチャを口ずさみ、すかさずコニギは掛け声完璧にしてました🙆

1公演分のプレミアチケットしかなかったけどリハ観に入ったのはスタッフさんの誘導があったためで、無理矢理入り込んだ訳ではないので苦情は受け付けません🙇💦


LIMELIGHTのリハは観覧せず外へ。
もう入場列が出来てて、プレミア席も一般席の人も同じ列。
そうなるとリハ観に入った人は列の後方へ。
やっと会場内へ入った時にはオフィシャル出待ち抽選はもう終わってた。
え、先着?ってなくらいに早く終わってたよ。
まぁ車見送るだけだったらしいからいいけどね。


ウヨンさんとのツーショットは見事にハズレ💧
←くじ引いたんかいw
オープニングアクトのキムドアちゃんのパフォーマンスが始まったので慌てて席へ。
日本語も上手だしめっちゃ可愛かったー💕
ガルプラに出てた子なのね。


本公演トップバッターはウヨンさん。
リハのゆるっとな感じとは違って(当たり前)
歌も上手くてダンスも上手くてカッコ良かった!
ほとんど日本語の歌だったような?
さすが過ぎ!すっごく素敵だった💙


次は私はお初のLIMELIGHTちゃん。とにかくめちゃめちゃ可愛かった♡ 曲は…とても音が高い💦
本国で人気が出るといいなぁ。Fighting!


そしてラストはiKON♡
セトリ
お借りしました🙇


7曲歌ってくれたけどあっという間だった。
ハンビンが出なくなったからiKONの時間が延びるかな?と思ったけどそんなことはなかった。


正直どうなるかと思った(←私がね)ジナンくんのいない5人のライブ。
最高だったー!
もちろん寂しさはあったけど、いないのが分かっているから楽しんだ🎵
今までジナンくんばかり見ていたから、こんなに他メンバーを見たこと無かったかも(笑)
やっぱりみんなカッコいい!

 



ちょっと記憶が曖昧だけど、リハでは東京のみなさーんと言っていたジュネも、本番では横浜のみなさーんと修正してた(笑)
それどころか実際に何処から来たのか聞いてきた。横浜、東京、大阪、長野、札幌、沖縄など各地名をスラスラ言ってたのはさすがだった。


ジュネはジナンくんとホテルのバルコニーで飲みながら観覧車を見たのが横浜の思い出だとお話をしてくれた。
ジナンくんがいなくてもお話ししてくれて嬉しかったな。


そして話題のイケメンマネ。
iKONが出てきたらステージ下からスマホで撮影してた。目の前にいたからついガン見♥️
カッコ良かったよ✨


で、予想はしてたけどやはり会場は空席だらけ。
4階まであった会場だけど、3・4階は誰もいないし2階は5列目までしか人が入っていない。
アリーナもセンステ横のP2、P3ブロックは埋まってたけど、センステ前のP6~8ブロックの後ろはガラガラだったと思う。
もちろんA1~5ブロックも空席。


私たちはP1ブロック。人数少ないのにこの席運
1列に12人入るのに各列3~4人ずつしかいなくて、私たちの周りもスッカスカ。
隣はいなくても皆さん真面目にその場から観てて偉かったよ。
それなのにiKON始まったら、席移動していないか確認しに来た💢
いや、メンバーステージにいるんですけどー!見たいんですけどー!聴きたいんですけどー!
こんだけスッカスカなら動いてもいいだろ!と思ったけど、もちろん口には出さず。


そういえば撮影タイム無かったな。
MCいるって言ったのにいなかったな(と思ったら3日はいたらしい。いや2日は?w)


今回の主催者マジでヤバい。このまま払い戻しの対応しないつもり!?
私は参加したから払い戻しはできないけど、Xで情報とか集めてたからフォームは送った。告知と違うとか当日の状況とか。
本当にこんな酷いイベントは初めてだった。
入場してからも不安しかなかった。
iKONが出てきたときは安心したよ~。



思いの外良かったのはお見送り。
会場出てロビーから出口付近に、バビ、チャヌ、ユニョン、ドンちゃん、ジュネ、LIMELIGHTの順で立ってた。近っ🎵
バビ大きな声であの笑顔であんにょーん言いながら両手で手を振ってくれてた。
今回、全員と目が合ったし笑ってくれた♥️
ドンちゃんなんて胸に手をあててお辞儀してくれた。だいぶ年上だから敬ってくれたのかな?(笑)
なんだろ、あの自ら早歩きで進んでしまう癖w
立ち止まるくらいすれば良かった←大迷惑


こんなイベントだったけどアーティストの皆さん来てくれてありがとうだよ。
みーんな楽しませてくれました!


でもこういう色んなグループが出るイベントって、お目当てのアーティスト以外の時の振る舞いって気になるよね。
センステ近くなのにiKON以外は座って見向きもせずスマホ見てる3人組は邪魔だったなー。


あーグチグチ書いてたら長くなってしまった💦
最後までお付き合いありがとうございました。







そういえば先月、忘れてて最終日に慌ててプリントしてきた💦
これめっちゃ良い💕
ジナンくーん(ˊ˘ˋ*)💕










☆画像、Xお借りしました☆
ありがとうございました☺