あんにょんハート



平常心を保ちつつ…でも心から待ち遠しい
ジナンくんの除隊までついに
D-365
あと1年!たったの1年!
されど1年…
実際○○隊とかに入っているわけではないから、それを待っている方たちとはちょっと(いやだいぶ?)違うけど、待っている期間は同じ。むしろ少し長い。
国の仕事をしながらも退勤後やお休みの日とか自由な時間もあるから、きっと色んなこと考えてくれていると思う(そう願う)!
除隊後にどんな形で会いに来てくれるか(活動とか)楽しみ🎵



一方バビとユニョンはペンサ会で大忙し。
いやさバビがしんどいのよ(∩´﹏`∩)💜


ペンちゃんのセンス良すぎて見てると楽しい。色んな格好してもらってたけど、貼りきれないから少しだけ。


よく見るこの耳の持ち方もバビって感じ💜

普段こうなのかな?とか想像しちゃう…

持ち方、表情、このキャラ全てかわいい💕

あたま!頭のうえ!その位置!可愛すぎ💜

そして何より先輩感💜カラー要らなかった

もう!好きにならずにはいられない(*´˘`*)♡

ユニョンはビジュ大爆発💙

ちゃんと自分グッズ着てる👍

この仕草美しい✨

セルカと思いきや目線こっち💙

ちゃんと笑顔で対応してくれるの嬉しいね。こういう動画やサジンが見れるのは本当に幸せだな。



ジュネは映画の舞台挨拶でソロ活

 なんだか頼もしいね、あの(どのw)ジュネが😭



ドンちゃんは台北で美味しいお肉食べてます←違います、いや違わないけども(笑)
ドンちゃんかっけー✨




そしてチャヌー!1人で日本に来たよ💚

ペンミレポはまた次回!
チャヌらしいペンミ🎵
めっちゃ可愛かったし、感動したよ💗
明日、明後日参加する方はネタバレなしで行った方がいいかも💖(人それぞれだと思いますが)







•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚






新生活が始まって3人分のお弁当を作る日があるんだけど、ちょっと面倒~( ๐_๐)…
でもそう思うとやるのが嫌になるから、なるべく何も考えず淡々と作業。
これからも自分を騙しながらやっていこう!



新生活と言えば、ちょうど1年前のお話。
ある日留守電が入ってて、なんだろ?と思って聞いてみたら…。

警視庁渋谷警察署会計課です

えっ!警察(⊙⊙)!

落とし物担当の◯◯と申します。(長女の名前)さんのお名前が入ったPASMOの定期券をお預かりしております。発行元の△△さんから電話番号を聞いておかけしております。お受け取りになる場合は~・・・

長女、作ったばかりの定期券落としてたーーー💢

新しくできたお友だちと渋谷で遊んでて落としたらしい。一応駅には問い合わせたし自分なりに対処したから言わなかったと。
すぐ見つかったから良かったけど言っといてほしい。警察からの電話は心臓に悪い。
それから定期券は落としていませんw





はー、現場は当分なんにもなし。
しばらくチャヌの余韻に浸らねば…💚









☆画像、Xお借りしました☆
ありがとうございました☺