あんにょんハート



デビュー8年目で新人じゃないのに学園コンセプト!?

 

やっぱりマンネ!制服姿まだイケる👍✨



ジュネも制服✨
ドラマの方が演技自然だった(笑)

 

ジュネが同級生なら楽しいだろうな。


ジナンくんは制服じゃない。
コンビニの店員さん?

 

こんな店員さんいたら通っちゃう(ˊ˘ˋ*)♡←怖
なになに片思いなの?
てかジナンくんが片思いなんてあり得ないよね。とか、ジュネはWYDで女の子と絡み少なかったから今回は告白されたい!と希望出したのかな?とお友達と妄想話も楽しい🎵
ほら、アイデアは自分たちで話し合って決めるって言ってるからね。

 


バビとデ、デ、デート(*´艸`*)💜
シャツinのバビ新鮮✨(笑)

 

バビのこの雰囲気ヤバい💜


サラリーマン? まだキュンは無いっぽい。

 

ユニョンは正統派イケメンだよホントに。


あとはドンちゃん!どんなだろ?
早くMV観たいー!



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


【追記】


韓ドラみたい!御曹司?キュンはあるの!?

キュンに拘ってスミマセン

 

ドンちゃん大人っぽいな。

相変わらずメンバー同士思ってることが面白過ぎる😂




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



これ見るとそれぞれの設定が気になるー♡

 お借りしました🙇





ジュネってやればできる子✨
歌も演技もギターも!

 バンドマンなのに普段のジュネ過ぎる🧡


どんどんドラマに出て嬉しい反面、ちょっと寂しさもあったりして。面倒くさいペンでごめん。





こういうコンテンツがちょこちょこ出てくると嬉しい。
やっぱりメンバーと話してるジナンくんが好き。
リラックスしてる感じがしっかりと伝わる。

ブランコ怖がってたけど、スタッフさんが確認済みだからリラックスしようと思います。からのガタッはさすが過ぎる(笑)

ビビりなジナンくんも可愛い❤️


このジナンくん好きだわー。

元気にお仕事してるかな?


iKON、遠い地メキシコでフェスに出てます。
相変わらず楽しそうだな!







•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚






去年は長女が受験だったから我慢したけど、今年は夏休みにお出掛けできた🎵
長女はバイトとお友達との約束で忙しくお留守番だったけど。


お天気良くてアイスが美味しい😋


何年か前は次女がまだ小さくて出来ず、旦那と長女だけやったジップライン。
今年は次女と私も出来た!
ジナンくんも一緒に空飛んで来たよヽ(´▽`)/
この後アウトレットで買い物しようと思ったけど、体力消耗が激しく無理でした。(筋肉痛もw)
長女のお土産のみ買いました。


スポーツ観戦、プール、花火、BBQ…
短期間にギュっと詰め込んで疲れた💦

あとは次女の大きな宿題が残ってるので自宅に引きこもりだな。
今年は早めに……だから言ったでしょー!を、結局今年も言う羽目に(涙)
あと1週間。終わるかな…
長女もだけど次女も追い詰められないとやらないタイプ。ごめん、私に似たんだね💦




これは6月末に行った新大久保!
3ヶ月ぶりに行けて楽しかったー🎵
期間限定メニューのコングクス。
去年はタイミングが合わず食べられなかったけど今年は食べれたー。
めっちゃ濃厚(⊙⊙)! そして白菜キムチがとっても美味しくて一緒に食べると更に美味しい!
キムチはおかわりしたよ。
キムチと海鮮のハーフ&ハーフチヂミ。
古漬けのキムチ使ってるのかな?
めっちゃ美味しかった!


暑い日だったけど辰家のエアコンが冷え冷えで、次のカフェでホットコーヒー頼んだら失敗した。
呼び出し番号がジナンくんBDとユニョンBD✨
こんなんでもテンション上がる🎵
この日以来、新大久保行けていない。
暑さがもう少し落ち着いたら行きたいな。
それにしても新大久保のお店、入れ替わりが激しい。











☆画像、YouTube、Xお借りしました☆
ありがとうございました☺