あんにょんハート



いやさー。
ジュネのキスシーン(しかも奪われver.😂)でワーキャー言ってたら
KCON×TGCで持ってかれた←


1周まわって、仕事だから…と受け入れていたのに、これ見たら↓なんだかいつもと違って見えた。
普段だったら、わー可愛いー♥️てなったと思うけど。はいただのひねくれ者です( ´-` )
忙しいスケジュールの中、元気そうで良かったと思うことにします。


まぁ正直な話、配信観てても「あれこの子?違、この子?」なってて💦
年取ると若い子の顔が覚えられなくて、今回だけは良かったのかも(笑)
いや、ヤバいな記憶力😇


iKONのステージは可愛くて良かったです。
動画はあえて載せないでおこう←

いつもと違う雰囲気のなか、汗をたくさんかきながら笑顔で歌ってくれました🎵


あとこれーーー💟



いや、チャヌや💚←そっち?w
ジナンの見上げる角度やチャヌの真っ直ぐジナンを見つめる視線。
美しいです✨


と、ここまで↑13日の夜に書いて保存。
ここから↓は14日に書きました。


たまたま今日、CSでやっていたSHINeeの東京ドームライブを観たんです。
2018年2月にやったライブ。
そう、ジョンヒョンが亡くなって2カ月後に行われたライブ。


たった2カ月後に行われたのに、素晴らしいステージでした。
みんな緊張した表情なんだけど、力強く歌い、華麗にダンスして。
後半には笑顔もあって良かった。
SHINeeとシャヲルさんの気持ちを考えたら、涙が止まりませんでした。
日本語の歌もたくさん歌ってて、え、デビュー10年目にして日本でもこんなにしっかりパフォーマンスしてくれてる✨と感動もしました。
個人的感想だけど、ライブとかで日本語でたくさん話してくれるグループって長く売れ続けているなっていうイメージ。


何が言いたいかって。

iKONの笑顔を、楽しそうにパフォーマンスしてるのを見れるだけで幸せなんだってこと。

ワカチコ精神でいきましょう!
ちっちゃくないかもしれないし、今さらのゆってぃだけどw
とにかく精力的に活動してくれてありがたい。追えてないけどね( ´-` )


14日のKCONは最高だったね🎵









143♥️Family

KCONはやることが多いと言ったジュネ。
正直すぎる😂


おまけ♥️

Twitterでたくさんのレポを見て幸せになりました✨他グルペンの方も楽しかったと言わせちゃうiKON最高!
単コンだけじゃなく、こういう合同コンみたいなのにも出れるのってやっぱり大切なんだなって思った。


めちゃくちゃいい表情だよねみんな♡

個人的に古家さんとのやり取りも嬉しかったし、ゼベワンも少し観れて良かった。
キムジウンカッコいいのに可愛かったー♡





アルバムの話とかソウルコンの話はまた別にしたいと思います。←いつw
いや、たいしたこと書かないくせにブログには残しておきたくて💧









☆画像、Twitter、動画お借りしました☆
ありがとうございました☺