あんにょんハート


※少しネタバレあります🙇



行ってきましたー!

BOBBY JAPAN TOUR 2023
~S.i.R~
2023.4.24 @KT zepp Yokohama


バビの初ソロツアー!

授業参観の45分間立っているのも辛いのに、1部2部ともにスタンディング参戦という暴挙に出てしまいました。
お友だちのおかげで1部A700番台後半と2部A100番台後半でとても観やすい場所を確保!
とくに2部は前から5.6列目のほぼ真ん中だったんだけど、まーじーでバビと目合った💜そう思えるほど近かった!


ドラムの方が撮ったサジン。
なんとなーくここかな?って所に写ってる♪
両部ともに(私は)押されることもなく、コンバットがあたることもなく快適に過ごせました。


総じて。
とにかくバビがヤバい。
バビはバビなんだけどiKONのバビとは違う。
分かっていたけど想像以上にヤバい!
ヤバイしか言えないこの語彙力の無さ( ´^` )
笑顔もカッコいい表情も目が離せない。ずーっとドキドキ💜してた。


3曲歌ったあとのバビの第一声。このときのバビが可愛くて(*´艸`*)

シーーーー☝️と会場を静かにしてから
ようこそーーー!だったような?あいまい
Welcome everyone to BOBBY JAPAN TOUR 2023 SiR みなさん ぼくの人生の初ソロ しかもJAPAN TOURにようこそー!
はい またMC覚えてないんだからちょっと読むね
オレ すまん!
MC全部オレが書いて通訳したから心からだから理解してね
と言ってメッセージを読んでくれました。
Twitterで見つけてください♪←書かないんかいw


なんだろう、本当にこの子は。
こんなおばちゃんまで幸せにしてくれる。
バビのメント、一言一言がまた温かくて。
バビが言うと本当に幸せだなってしみじみ感じちゃう。ジナンペンだけど←


近くで見るとバビの肌めっちゃキレイだった✨
新しいマイクも明るい赤でキラッキラだった✨
服も1部と2部で変えてて、ゴリゴリのラッパーなのに可愛いったらありゃしない。
もふもふバビ💜


今回のライブは全部韓国語の歌でやるって言ってたから心配したんだけど(だったら聴け、覚えろっちゅー話なんだけど)、分からなくても最高だった!
いや、覚えてたり歌詞もちゃんと理解してたらもっともっと楽しかったと思う。
生バンドも良かった🎵


今回のなかでは「HOLUP」「Cherry Blossom」「RUNAWAY」が好きな曲なんだけど、いちばんアガったのは「HeartBLOKEN PlaYBoY」
疲れも身体の痛みも忘れるくらい楽しかった!


最後、この↑グレーのフーディー脱いで客席に投げたんだけど、争奪戦になってたよね?
気になったけど、それよりバビー💜てなったから見てないけど。
ライブが終わり、ホールで囲まれてる方がいて見に行ったらそのフーディーを獲得した男の子が!
写真撮られたり、フーディー触らせてくれていたので、私もバビの汗で色が変わったところ撫で撫でさせてもらいました。キモクテスミマセン


慣れない厚底ブーツ履いて足は痛いし腰も痛かったけど、その痛みが家に帰ってからもバビの笑顔を思い出させてくれた。次の日身体ガッチガチw
5人で参戦したけど2人はバビのお見送りに行って一緒に撮れなかった(_ _。)

ジナンのアクセサリーつけていってすみません。
テープで固定してあるクランク、テープ剥がしたらベタベタだったから剥がすのやめてそのままで。
ヘアゴムは外すべきだったか💧

左写ってないけどiKONICとSiR!!みんなだいすき!!と書いてあります。ひらがなかわいいね💜


ペンの方が配布してくれたスローガンの裏に
「Drowning」の掛け声と、アンコールの代わりに歌う「LEAN ON ME」の歌詞がカタカナで書いてあってとても助かりました!
口回らなかったけどw


アンコール1曲目の「Drowning」で、これを掲げたときのバビの喜びようったら!
会社が作ったのかと確認して、ペンの方が作ったと知ったバビはめっちゃ喜んでお礼を言っていました。ちなみに1部のみこのスローガンに触れていました。
これから福岡、大阪と参戦される方が羨ましいです✨
楽しんできてくださーい!
多分1時間40分弱くらいでした。



後で知ったのだけど、この日の2部にマシホが来ていたみたいね。気付かなかったのは悔やまれる…
元気になったのかな?
また少しずつ姿を見せてくれるといいな。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【追加】
いやーん!マシホとバビ!
会えてて良かった( ´•̥ •` )♡

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




次の日。バビの余韻に浸っていたけど浸ってられないやつ来た♥️
「딴따라」タンタラ

ぜったいみんな好きよね😍?

なんだか新しいiKONらしさ!
懐かしいような、でも新しい。
ワクワクして楽しくて絶対ライブで盛り上がるやつー🎵
ここ、たまらん❤️

何度も聴いてたらなんだか泣けてきた。
まだまだ彼らは進んでる。
契約7年問題があってなかなか再契約の話が出てこなくて、YGと契約終了ってなってどうなるかとどん底に落ちたあの日。
それを考えたら6人全員でiKONという名前のまま新事務所に移籍してこんなにカッコいい歌を聴かせてくれるなんて。


去年の7月、代々木公演で泣いたジュネの姿も思い出す。あの時はもうYGを退所することが決まっていただろうから、どんな意味の涙だったのかな?
あのジュネがこんなに笑ってるよ!
演技もしてるよ!


少ない社員の会社に移籍して、メンバーも手探り状態なのによくぞここまで仕上げてくれました!
並々ならぬ苦労があっただろうと想像すると感謝しかない。

ペンが作ったのかと思いきや公式で作ってくれましたwww



イベント、ワルツ、テレビ番組等たくさんの活動ありがとう。まさかまた追いきれない日々が来るとは(´⌒`。)←
ありがとうiKON143エンタ




(ˊ˘ˋ*)~♡


金髪のジナンに会いたいのだが、日本に来るころには変わっちゃってるかな( ´・з・` )



こちらもチェックー!



自動翻訳だけど日本語ありがたい!










☆画像、Twitter、YouTubeお借りしました☆
ありがとうございました☺