あんにょんハート



時差ありです🙇



いつもドキッとする告知の告知w
勘違いしそうだけどカムバは2023.05.04です。左下にこっそり書いてあるのなんでw
iKONICのステッカーが貼ってあるの嬉しい♡


カムバスケジュール🎵
⬇️
変更されました。

最近の情報追い付かなくて、新しい情報が出ると前のを忘れちゃって( ˙-˙ ; )


まずはメンバーのビジュがなんだか新鮮✨
スタイリングがいい感じ♥️











またまだこんなにカッコいいなんて(*´˘`*)♡


好きだわー。

iKONのオブジェのOに座って写真撮りたい!


またさらに最高のやつ来た♥️

まだまだカッコいいを更新するってスゴいよね。ため息しか出ないわ。



内容盛り沢山だし、今までにない爽やかさもあるアルバム🎵
ただトレカ多すぎ問題。


グッズも出たよ!急に来たw

こちらもみんなのビジュ最高なんだけど、トレカ多すぎ問題。ラキドロという何とも不思議な魅力のランダムが出てきたw
そしてコンバット以外で8000円以上じゃないと特典トレカ貰えないなんて。鬼。
タオルとかポーチとか欲しかったな。
危うく、私には全く足りない130mlサイズのステンレスボトル買うとこだったw


何よりライトスティック、通称コンバットね。
やっぱり値段が高かったー💦
まだ見慣れないから違和感あるけど、きっとみんながこれを使い出したら欲しくなるのかな。
ユニョンがペンの声聞いてくれて反映させてくれたとしたら買わないとなぁ。


iKONが6人でいることが重要と言って全員で移籍して、新しいシステムに慣れている途中の彼ら。
赤1色の景色から徐々に色んな色が混ざって、いつかまた新しい赤1色に染まった景色を見せることが出来たらいいのかな。
たとえ1色にならなくてもそれはそれで新しい景色か( ˙-˙ )
私たちも新しいシステムに慣れていこう!
字幕付けてくださってます。
6人の雰囲気、観ていて安心する💟

お借りしました🙇

なんて言って、私、前の赤いコンバットが大好きで思い入れがありすぎるけど、さすがにクランクまでは移行出来ないもんね💦
まだもう少し使いたいのが本音だけど|д・)


え、もしかしてライトスティック日本ver.とか後から出さないよね?あり得なくもない?
あ、VER.2023ってあるよ(怖)


ところでこれ、会場受け取りで購入したけどその日の公演当ってる?私( ´-` )


ついにiKONにもプレミアム席なるものが出てきた。文句あるなら一般買えば?って言われるのは重々承知してますけども。
言わせてー。
ドームならまだしも、東京ガーデンシアターみたいな会場でも必要あるのかな?



あとこれなんだっけ?保存だけしてるw
追えてない💦

可愛すぎー🐶♥️

でもSexyー💗


そしてこの後テレ東でこれ!
多分リアタイ出来ないから録画予約。
日本語たくさん話してくれるかな?楽しみ🎵







•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚






また悲しい出来事がありましたね。
ASTOROのムンビンくん。
今月始め日本に来てイベントに出ていたし、この週末も日本に来るはずだったのに。

私が初めて保存した彼はチャヌと一緒に笑ってた。子役から一緒で、今もみんな活躍しててとてもいい関係だなって微笑ましく見ていたのに。

どんな悩みを抱えていたのか想像も出来ないけど、なんとかそこから逃げて欲しかった。
ただただ生きていて欲しかった。
ありきたりな言葉だけど心から思う。


チャヌのストーリー。
ビナ そこでは元気で幸せに過ごそう!!


笑顔がとっても素敵なムンビンくん。

ロハの皆さんだけでなく、たくさんのKポペンの心にこの笑顔がいつまでも輝き続けますように。
チャヌの言うように、そこでは幸せに過ごせますように。








☆画像、Twitter、YouTubeお借りしました☆
ありがとうございました☺