HAPPY NEW iKON YEAR うさぎクッキー



どうぞ今年もよろしくお願いします。


はい、出遅れてるけどちゃんとその瞬間から泣いて喜んでいました。


インスタの意味がわかった時の感動:(∩´﹏`∩):
どれだけ嬉しかったか。
今まであまりSNS更新しないし、生存確認必要とまで思ったこともあったっけ。


それが1/1に日付が変わった頃インスタに
6人がそれぞれこのサジン↑と共に
i(ジナン)K(バビ)O(ユニョン)N(ドンちゃん)
I(ジュネ)C(チャヌ)と1文字ずつ投稿❤️
iKONICだって。
嬉しい。愛おしすぎる♡


年末のYGとの専属契約終了というショッキングなニュース。
本当ならドン底に落ちてもおかしくなかったのに(私がね)、6人一緒に退所→移籍先候補?→所属事務所決定!までの時間が早くて、気持ち的に楽だった🎵


新しい事務所に期待したい✨

この♥️の中の白線がiKONICらしい♡
どこまでもありがたい✨
WELCOMEも嬉しい!
昔のサジンも使ってる🎵



ジナンインスタ✨

ユニョンインスタ✨


2人が代表して挨拶してくれたのかな(*´˘`*)




いつ頃から6人一緒にって考えてくれてたんだろう。
去年の神戸、代々木、大阪の時はどうだったのかな?
あのジュネの涙はどんな意味だったんだろう。


やっぱりユニョンとチャヌのYouTubeが一旦お休みとか、バビがインスタ1枚以外削除したのとかも関係あったんだね。


YGにいたら、言い方悪いけどゆるくなんとなく活動できて、兵役行っても戻ってくる場所があって…ってこともできただろうに。
何がどうしてYGとの契約更新に至らなかったのだろう。
想像もできないし、もう一生答えも分からないけど、iKONの名前もロゴもそのまま、そして何より6人一緒に再出発ってのがいちばん嬉しい✨
(諸々の事情やお金のことは分からないけど)


iKONありがとう、YGありがとう。
そして143エンタありがとう!


え、YGじゃなくなったら音楽番組とかたくさん出れるようになる?
NGなテレビ局はない?


コンバット使えるらしいけど、グッズの売り上げって大事だから新しいの出してたくさん買ってもらいたいよね。
韓国版はKRUNKついてないからそのまま使えるけど、日本のは無理?


色々と分からないこともあるけど、希望がいっぱい夢いっぱいだといいな💕
ゆっくり長く」になれてる私。
新事務所についていけるかな😂


とりあえず143エンタに所属している
イ・ダウルくん。
ボイプラに出るらしいので応援しようかな←え






•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚



いつもこれも遅れちゃうけど



HAPPY BIRTHDAY
♡ ドンちゃん ♡

ドンちゃんおめでとうー!
今後無くなるのねと思ったセンイルサジンは
新事務所から🎵
可愛いじゃないのー(*ˊᵕˋ*)


今年は忙しかったのか(?)直接言ったからいいよね的な(?)でメンバーからはチャヌのみ。

ドンちゃんの作る素敵な歌が、またiKONの新曲になりますように!


すっごくキレイな新居からWLIVE(こう言うかは知らないがウィボスライブw)してくれたの少し観れた。
一人暮らし初めてだって。そうだよね。
他メンも一人暮らし初めてだよね?
ジナンがフィリピン行ってたときは寮?←その辺をよく知らないダメペンです( ´-` )


今日のユニョンのTikTokライブは観れてないけど、近況を色々と話してくれたみたい。


とにかくみんな、一人暮らしは色々と気を付けて欲しいです←






最後に面白かったこれ!
ジュネ映り込んでるwww





それでは今年も一年、みんなが幸せでありますように🍀









☆画像、Twitterお借りしました☆
ありがとうございました☺