🍕 HAPPY BIRTHDAY 🍕

BOBBY

(●´ϖ`●)


公式のサジンめっちゃ爽やか✨
ピンクってのも可愛い💜


うぃぼすのバビ、めっちゃいいぞ。




バビ、お誕生日おめでとう🎉
バビの笑顔は世界を救う!という言葉があるように(ありませんw)、バビの笑顔に何度癒されたことか。
どうかバビも幸せでありますように✨


バビはね色々ひっくるめて私の中では「スゴい人」。
若さゆえの危なっかしい部分もあったけど、歳を重ねるごとにそれが全部なくなったわけではないのに落ち着いた優しさに溢れた人。


でも圧倒的なカリスマ性がありカッコいいバビ。


これからもカッコいいステージを見せて欲しい。
お仕事もプライベートも幸せでありますように💜


マスターさんのYouTube。
なんだろ、涙が出てくる(´•̥  •̥` )♡



メンバーからのお祝いは、いつもいちばんの
ドンちゃんから。

次はジナンから。

チャヌから。


ユニョンから。


あとはジュネからのお祝い。
あるかな( ´﹀` )?
今日はジナンのミュージカル観に行ったらしい。

そういえばジュネドラマ出るんだね!
楽しみーーー🎵



今日のジナン🐤
これ、その後どうしたんだろw



ミュージカル終わり、うぃぼすに3枚もセルカあげてくれたジナン🎵
いつも似たようなのでごめんねって(ˊ˘ˋ*)♡
いえいえ、あげてくれるだけでいいんですよ、ペンは。




そして今日の夜、バビのセンイルイベントやってるお店にバビが現れてお会計してくれたって!
バビらしいな💜
で、ピザのお店ってのがいいね!


とりあえずiKONみんな元気そう(*ˊᵕˋ*)ホッ










関係ないけど美味しかったチョコレート🍫
おすすめでーす( ´ ▽ ` )ノ
特に右上のリンゴ🍎のめっちゃ美味しかった。
あ、左上の紅茶のも美味しかった😋










☆画像、Twitter、YouTubeお借りしました☆
ありがとうございました☺