あんにょんハート


早速観ました。感想です。

「同居人はイケメン幽霊!?」



AbemaTVで観れます。
今は3話まで無料。
18日(日)からは全話無料で観れるのかな?



㊗️チャヌのドラマ復帰作!
演技してるチャヌ、久しぶり💚
と言いながら私は「相続者たち」しか観てないけど(^-^;)
このときのチャヌのビジュ絶好調!
イケメン俳優だった💚


全10話、各15分~23分の短編ドラマ。
主題歌も入れてだからドラマ部分はさらに短い。
サクッと視聴。
でも韓ドラのあるある(財閥のあれやこれや)をちゃんと取り入れたストーリー。
ただ、やっぱり短すぎる💧
⚠️幽霊(悪霊?)のメイクは本格的で怖いデス


チャヌの泣きの演技、走る演技、どれも新鮮✨
ついiKONのチャヌとして見てしまったけど
途中からは俳優のチョン・チャヌだった。


演技の上手い韓ドラ俳優さんと比べたらまだまだのような気もするけど←誰
久しぶりの本格的な俳優業と考えたら良かったのでは?←だから誰
これからいろんなドラマに出ればもっともっと良くなりそう🎵
これからに期待( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧



ただひとつ言いたい。(既に色々言ってるよ?)


最後のシーンのチャヌに
もっとカッコいいスーツを
着せてあげてーー٩( ˘• з•˘ )۶
←観れば分かります


ここ大事なキュンポイントなのにー。
このドラマのクライマックスだよ?
チャヌに新たなペンがつくか否かのシーンだと思う。
それまでずーっとチャヌのビジュアル良かったのに最後これ
チャヌもったいなーい(⊙⊙;)/
(あくまでも個人的感想だけど…)



来日したときの記事。

ドラマを観た後ならレポもすんなり入ってくる。




共演者のキム・ソジョンさん(ソウォンさん?)
元GFRIENDの方。
ヨチンといえばこれ!



そう、この歌はこれです(*ˊᵕˋ*)








ジナンを経て、数年の時を越え

チャヌと出会いました←違








チャヌもジナンのミュージカル観に行ったのね。
可愛い❤️

あとはジュネか。
なんだろ、この一人ずつ行くシステム。











☆画像、Twitter、YouTubeお借りしました☆
ありがとうございました☺