あんにょんハート




Twitterで「当たった-」と見かけて
え、ヨントンの当落出たの?と忘れてた私。
というより日付を勘違いしてて。
で、前回当たったから何となく今回も当たるんじゃないか?と勝手に思ってたけど、そう上手くはいかずやっぱり外れてた( ˙-˙ ; )
まぁ1口しか応募してないから…50人しか当たらないから…って自分で自分を慰めたけど。
やっぱりまたジナンくーんて言いたかったよ(´-_-。`)

気持ち切り替えて、当たった方のレポ楽しみたいと思います!





福岡でのイベントを終えて無事に帰国した
iKON
空港サジンが上がると気分が上がる!


なぁーに? このふわもこジナン♥️
可愛すぎるーーー:(∩´﹏`∩):
なんか、こんな小鳥いなかった?





くぅー💜バビも可愛い!
やっぱり可愛い💜


ユニョンは最近お顔隠しぎみだけど
イケメンは隠せず💙



ジュネ、スタイル良くてカッコいい✨
どうしてこんな表情になったのか知りたい。


今回ドンちゃんは「可愛い」で来た!



チャヌって何年前からこのスタイルだろ?
ずっとシュっ💚としてる!
↑↓どうしてもふわもこジナンに目が行く💟



始まる前にはジナンがインスタあげてくれた♡



iKON以外で分かるのはお恥ずかしながら
CLとAwichくらい( ˙-˙ ; )
今回のイベント、撮影OKだったし掛け声もしてたね。羨ましい✨
コニギの声、きっとメンバーに届いたよね。








動画もたくさんあがってたので楽しませてもらいました♪ヽ(´▽`)/


バビドンは福岡の夜楽しんだようで
イルミネーションとか見に行ってたね。
遭遇した方もいたようで、本当に羨ましい🎵
次の日は早々に帰っちゃったけど
ユニョンは残って旅行中らしい?


ジナンにっこにこ☺✨


この日ジナンは18時からのミュージカル出演。
帰国した日に舞台だなんて大変だったろうな。
「転びそうになったのは見てないふりして」て
うぃぼすで言ってたけど観てないので大丈夫
です←え🙇


ユニョンは11月30日の19時30分の回に
観に行ってた。
↓ペンみたい💕


他メンは行かないのかな?
行って欲しい٩(ˊᗜˋ*)و


うぃののスンユンとジヌさんは12月1日の
19時30分の回かな?
こうやって観に行ってくれるの嬉しい。






今回福岡のチャヌ。
分かっているけどカッコ良すぎないか💚?





え、これマヨネーズ持ってるの?w
そんなわけないよね…?


そんなチャヌのドラマ、ABEMAで観れる!
観たかったから嬉しい🎵
演技してるチャヌ、どんな感じだろう。
「相続者たち」の時より上手くなったかな?


あとこちら。
私は観れないけど観れる方は是非-!



年末は何かと忙しいけど、ぬくぬくと韓ドラ観ていたいな。










☆画像、Twitterお借りしました☆
ありがとうございました☺