あんにょんハート



ちょ、これは何ごと!?!?
髪の毛短くて可愛いんだけど
ダンスはめっちゃカッコいい✨好き💕
まさか大阪の公演でソロステージあるの???
やってくれるといいなー。



ヤバいビジュ(ˊ˘ˋ*)♡
美しいんですけど!
ドラキュラ役?←把握してないw
みんな思ったはず。
こんなドラキュラなら「どうぞ🖤」って←


他のドラキュラさん(?)。
え、なに。やっぱりジナンが良いんだけど🖤
優しい微笑みに殺されるー:(∩´﹏`∩):


LAから帰ってきたとき台本(?)持ってたのは
飛行機の中で読んでたのかな?



韓国✈️LAは10時間以上もかかるんだ( ˙-˙ ; )
ジナンも長いって嘆いてた。
お疲れさまでした!
無事に行ってLIVEして帰ってこれて一安心。
何組かの他グルは出国出来なかったと聞いて
ビックリ。
iKONはパフォーマンスできて良かったよ。


秋っぽいコーデ可愛い!
柄シャツより絶対にこっちのがいいよなー。



こういうのと撮っちゃうジナン、可愛い♥️
ジュネのイヤホンぐちゃぐちゃ、
やっぱりジナンも気になるんだねw











ホントいい表情だなぁ(*ˊᵕˋ*)





珍しく食べ物のサジン。
セルカもだけどこういうのも嬉しい。


あっという間に帰ってきちゃったね。
で、ジュネがドラマ撮ってたらしい。
これもあって早くの帰国だったのかな?
なんか歌ってる動画も観たけど
どんなドラマなのー?
えっと、だからこの髪型だったのか…ゴニョゴニョ
きっとこの女の子のことが好きなんだよね?
楽しみ!
メインキャストではない?かもだけど
早くジュネのドラマ観たい。
てか観れるのか?





どうなってるのかな?と気になってたけど
いよいよBTSジンくんの兵役も近づいてきた。
2025年にはまた7人揃っての活動を希望してるって。
え、7人もいて約3年で活動再開ってスゴくいい!


オネノプは1人日本人がいるけど
それ以外の5人はみんな一緒に入隊して
話題になったよね。
最近では5人で軍服で「Beautiful Beautiful」の
♪ブランパパンパパンパンパンて歌ってる映像を観たな🎵
Why Why Why」と活動時期が同じで
よく聴いたし頭に残るメロディー( ´﹀` )
オネノプ、入隊中でも軍のイベントで
ペンとも交流してるらしい。
BIGBANGのテソンとヨンベさんも歌ってたね。


ま、iKONがどこへ入隊希望なのかは
分からないからなんとも言えないけど。


iKONバラバラじゃなくて3人ずつ入隊するってどうですか?
一気に6人行くのは寂しい…
まぁどうなっても待ってるけど
契約継続とかはどうなりましたか?←





今週末は大阪!
君の声」聴けるねー(ˊ˘ˋ*)♡









☆画像、Twitterお借りしました☆
ありがとうございました☺