あんにょんハート



いつもの時差記事です。


先週のジナンのインスタとTwitter。
カッコつけてるー!
もちろんカッコいいー🎵
頭が小さいんだよね(*ˊᵕˋ*)
スタイルいいよね(*ˊᵕˋ*)
小柄に見えない!


こういう街中でのサジンもっと見たいな。


そして今日の夜0:00に新曲公開✨
まさかまさかこのタイミングでの新曲に
ビックリしたけど嬉しい🎵


作詞にドンちゃん、バビ
ドンちゃんは作曲にも関わってるんだね!



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【追記】

ちょっと涙無しには観れない映像( ´•̥ •` )

みんな素敵になったよね。
優しくて力強くて心地好い歌声。







順不同

まずは大阪のライブで聴けるんだね。
コニギの声がiKONに届きますように🎁


dTVでまた生配信してくれるから嬉しい✨
また加入しなくちゃ!



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




またキャンペーンあるよ。
でも私は前回「BUT YOU-JP Ver.-」と
「Dive-JP Ver.-」のとき、6000回弱が限界で
もちろん上位5位なんて無理だったし
抽選も難しそう💧
サイン会、ミーグリは魅力的だけど
自分のペースで聴くと思う。



ジナンver.♥️



なんとジナンがミュージカルに!!!
韓国の、と言うかそもそもミュージカルは
数回しか観たことなくてハードル高いな。

どういうのか全く分からないけど←
ジナンファイティン🎵



そのあと?は福岡のイベントにも出るんだね!
すごーい!
ゴリゴリ(らしい)の中にiKON
関東だったら絶対行きたかったー!
この中でのiKON観てみたかったー٩(ˊᗜˋ*)و
行く方が羨ましい✨
どんなセトリなんだろ?




そう言えば気付いたら終わってたイベント←コラ
2022.10.7







暗いけど可愛い♥️






•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚






やっと麻婆麺を食べに行ってきたー!
渋谷の三宝亭は4・5回行ったけど残念ながら閉店。
今回は初めての中目黒店へ!
7月にジナンも来店したお店💕


中目黒といえばかれこれ20数年前、一人暮らしをするため物件を探しに行ったことがあった。
CMで知ってる所より地元の不動産やさんがいいと思って入ったら、まぁ態度のデカイこと!
予算を伝えたら鼻で笑われた( ¯−¯ )
そこで心折れて結局一人暮らしは祖師ヶ谷大蔵になった思い出( ´-` )
その頃からはだいぶ変わった中目黒。


駅から三宝亭までの道のり
美味しそうなお店がたくさんあって
フラフラと入りそうになったw
いやいや、せっかくここまで来たんだから
ジナンの麻婆麺が食べたい!←ちと違う


平日だからと少し安心しながらも
開店時間11:30の10分前には到着。
甘かった。
すでに2人並んでた💧
そして開店するときには後ろに6、7人。
HPからお借りしました🙇


そうなるとジナンの座った席に!とは言えず
店員さんの案内するカウンター席へ。

研究麺も美味しそうだったけど


ここはもちろんジナンと同じ麻婆麺2辛を注文♡


↓これ見ると2辛は+100円。
でも各テーブルにラー油あるんだけど
それとは別のラー油なのかな?


レモンサワー〈フレッシュ〉も。
めっちゃラー油かかってた💦
ただライスは食べきれる自信がなくて頼めなかった💦


久しぶりの麻婆麺、めっちゃ美味しかったー!
気を付けて食べないとむせちゃうんだけど
うまーくラー油の部分を混ぜないように食べて
完食!2辛を注文する意味w
いやジナンと同じ辛さのを食べるのが目的だったからもう満足🎵
次はノーマルを食べます( ´-` )


お店は大人気で、開店20分で満席に。
私たちが帰るまで外に待ちの列がありました。
次回1番目に並べればジナンの席に座りたいな❤️


食後はこれまたジナンと同じ豆乳ラテを飲みたいと思ったけど、季節限定のこちらを。
甘過ぎず美味しかった😋




さ、頑張って0時まで起きてなきゃ!









☆画像、Twitter、YouTubeお借りしました☆
ありがとうございました☺