あんにょんハート




いつも後追い後追いでやってますー。

声が、笑顔が素敵✨好き♥️
これ、ただただ楽しみにしてていいのか?
知りたくないことも語るのか?
でも語るってことは知ってて欲しい、伝えたいことってことだよね。
バビもやったらしいけど観てないや←コラ
ジナンのは観たいけど課金システム良く分かってなくて💦
始まったらちゃんと観たいな!

大人っぽいけどやっぱりお手々がかわいい💕






•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚






少し前に観終わった韓ドラの感想。


観たかったドラマだけど
一度録画に失敗したら、その後なかなかCSで
やらなくて諦めてたら
ジナンがうぃぼすで観たとコメ返してて
観たい熱が再燃したところでやっとCSでの
再放送が!

↑あ、これうぃぼすのコメントだけど載せちゃダメだったかな(^-^;)?




「18アゲイン」(2021年)
相変わらず韓ドラのポスターは素敵✨


お借りしました🙇



キム・ハヌルは好きな女優さん。
でもユン・サンヒョンはそんなに…(笑)
わーわーうるさいイメージで←役ですw
そのユン・サンヒョン演じるお父さんが
中身は今のまま、見た目だけ18歳の自分に
なってしまい、自分の子供と高校生活を送る
という、これまたとんでも設定なんだけど
面白かった!


私は子供の立場からと親の立場から観て
どっちの気持ちも分かって泣けたー(。>_<。)
ここまで子供の事を思う親にはまだなれていないな…いや、そもそもなれるのか?と不安にもなったりして。
でも笑えるところもたくさんあるし
泣いて笑って、楽しめたドラマでした。


このドラマで良かったのはイ・ドヒョン!
この子の「見た目は18歳中身は大人」を見事に
演じてて魅力大爆発だったな♥️
最初は普通なんだけどだんだんカッコ良く見えてくる韓ドラあるあるw



あまり知らなかったけど、調べたら
以前観た「30だけど17です」「刑務所のルールブック」に出てた。
このときはなんとも思わなかったなぁ。


そして最近観た「怪物」にも出てたし
もうすぐ主演の「五月の青春(原題)」もCSで
やるからチェックしなくちゃ(*´˘`*)


このドラマ観てて、いちいち「ジナンはこのシーン観てどう思ったのかな?」とか気になったけど、観て良かった~!
ジナンありがとう(笑)
このドラマでキムハヌルとイドヒョンのキスシーンが(年齢差から)物議を醸したとか醸さなかったとか(笑)
ジナンはどう思ったのかな?←






•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚





最後に。
ちょっともうだいぶ前の話だけど
チャヌがひとりで来日したイベント。
無事に終わって良かったね。



来日から爽やかイケメン!


フォトタイムで撮られたチャヌが
イケメン過ぎだし可愛い💚



これは空港でペンちゃんにコーヒーを奢ってるところらしい。
嬉しいだろうけどちょっと複雑な心境。
こういうサジン見て喜んでる自分もいるのも事実。でも真似する人がたくさん空港に押し寄せないかと心配になるのも事実。かといって誰も空港に行かないとメンバー寂しがるよね、となんだか色々と悩ましいね。






今週はiKON 7th Anniversary✨
みんなが笑顔でお祝いできるといいな(ˊ˘ˋ*)♡


今後のスケジュール色々と発表されてるけど
普通に楽しみにしてていい感じ?
再契約情報、早く発表してー!


あれ、ドンちゃんNY行っちゃったね✈️
15日にみんなで何かしてくれないのかな?
それともそれまでに帰ってくるのかな?

短髪ドンちゃんいいね!



追加公演のグッズ、追加販売されるね。
アクスタ無くて良かったw←









☆画像、Twitterお借りしました☆
ありがとうございました☺