あんにょんハート




ついに!
カムバ、本当だったーーー🎵

4年ぶりか…。
VIPのみなさん、待ちましたね(>_<。)
色んなことがあって
色んな思いがあって
ただ楽しみ!と一言では言い表せない
色んな感情が渦巻いてるけど
2週間後、やっぱり楽しみです!


iKON以外のカムバをこんなにドキドキして
待つのは初めて。


BIGBANGのライブは数回と
テソンのDなSHOW1ステしか(こちら )
参戦してないけど
BIGBANG大好きです♥️






•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚






こちらはマンネから公開🎵
チャヌ
ドンちゃん
ジュネ
ユニョン
バビ
ジナン
うんうん、シンプルなスーツ
みんなカッコいいし可愛い♥️


ジナンのハニカミスマイル💕
小さいお手々、可愛いー(*´艸`*)♡


こういうの↓早くカムバで味わいたい!








そういえばジュネの腹筋、
久々にお披露目されてたね。
アイドルらしからぬギャランドゥwww
健在でした(´▽`*)
カムバに向けて鍛えてる(仕上げてる)のかな?
そういうとこカワイイ🎵






•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚






セヨンちゃんのカフェ、
行けないまま閉店しちゃった(´-_-。`)
行ってみたかったなー。
生セヨンちゃん、会いたかったなー。

素敵な雰囲気のカフェ☕


ここで売っているキャンドルやタンブラーを
渡韓したお友達が買ってきてくれたりした。
(どちらも勿体なくて使えず😅)
カプホやステッカーも貰ってきてくれて
荷物になるのに本当にありがとう✨
いつもしてもらうばかりで申し訳なかったな。




そしてジナン、久しぶりのインスタ✨
この↑お店は
この時↓行ったお店の別店舗らしい。

ここのカレーうどん、日本のお店が元祖らしく
数年前に恵比寿のお店に食べに行きました。


味忘れちゃったから←
また行かないと!








☆画像、Twitterお借りしました☆
ありがとうございました☺