あんにょんハート


久しぶりのV LIVE


ドンちゃんが直前にお知らせしてくれたから
気付いて観れた🎵

みんな笑顔✨
前に来ると撮りたくなるよねー。

お借りしました🙇


みんなでゲーム始めて楽しんで
あんにょーん!で終わり。


みんなめっちゃ明るくて嬉しそうで
楽しそうで、色んなこと(カムバとか)決まって
ウキウキしてるのかなー?なんて感じてたら
これだった!

3/22楽しみーー♪ヽ(´▽`)/
日本語字幕、お願いしますーーー。



TikTok可愛い♥️
ゆにょんがやろうって言ってくれたのかな?
ジュネだけ手違う?w
こういうのなのかな?







こちらは出遅れてるけどチェックしてました。


きたこれーーヽ(;▽;)ノ♡

ヤバイんですけど。
トレジャの曲なのに
iKONなんですけど♪ヽ(´▽`)/
ダンスカバーだけじゃない歌もうたってる!


もちろんトレジャ12人だと迫力はあるけど
6人でも物足りなさは感じない!
さっすがiKON✨
曲が良いから鬼リピ。
カッコいいから鬼リピ。
こういうのに飢えてたから鬼リピ。


まさかのご本人たちも出てきて大所帯。
大迫力✨
心なしかヒョンソクくん、
嬉しくて最後笑み漏れてない(*´罒`*)?
てかトレジャの皆、大人っぽくなってるー!
この時期、成長著しいのね(*゚ロ゚*)オドロキ

このマークが並ぶの、なんかいいね。


バビのラップ、やっぱりカッコいいなー。
ラップのことよく知りもしないのに
なんか違う!と思うのは
バビのことが好きだからかな。


ゆにょんのイケメンぶりが更に増してて
分かっていたのに、え、美しっ!てなった。


ジュネ、短髪意外といいじゃないのー🧡
でもってジュネの歌声ってやっぱり好き。


ドンちゃんもキレイになって
ダンスは更にキレッキレ! 「キレ」ばっかりw


チャヌはスタイルの良さがまた際立って
ちょっと余裕もある感じ!?


そしてジナンはジナン♥️
歌もダンスも堪能出来る。
延々と観てられる♡♡♡

たまにジナンのみ観ます。
切り取ってくれた方あざーす!
お借りしました🙇


いや、こんな全力な姿を魅せてくれてなんですが、iKONカムバ、お待ちしてます。


カムバと言えばBIGBANGも!
ホントにホントにー?待ちきれないー。
BIGBANGからのiKON
カムバが続きますように🙏





前後するけどこれも🎵

バレンタイン何もしてないのに
プレゼント🎁貰っちゃった💖


嬉しい話題ばかりで
一気に気持ちが春めいてきた(*˘︶˘人)♡*。+






終わろうと思ったけど
最後にゆにょんのモッパン。
チーズびよーーーんて、可愛かった💙









☆画像、YouTube、Twitterお借りしました☆
ありがとうございました☺