HAPPY

BIRTHDAY

KIM JINHWAN

センイルチュッカヘヨ♥️


最近観た、ジナンがSMの練習生時代の動画。
最初から歌が上手かったんじゃないんだね←
想像も出来ないような努力と練習をして
たくさんの人を惹き付ける歌声になったんだね。
本当にもう感謝しかないです!
お借りしました🙇


もちろんダンスも好きすぎて困っちゃう💕



お借りしました🙇



ジナンの舞台は所々しか観てないけど←

カッコ良くて可愛くてSexyで美しくて

魅力的なジナン♥️






震えるほどの可愛さ:(∩´﹏`∩):♥️


この頃↓のジナンも好きだけどね🎵
今は大人になったね。

iKON自慢の長男です。



節目になる今年。

私は見守るしか出来ないけど

いつも通り、ゆっくり追っていきます。

←ゆっくりしていられないかもだけどw



ジナンが幸せでありますように(*˘︶˘人)♡*。+







メンバーからも早々にお祝いストーリーが
あがってて、微笑ましかった🎵

ドンちゃんから。

チャヌから。

ユニョンから。

バビから。

ジュネから。
みんなあげるの早い!
ジュネはストーリーに上げ直してたしw

みんなに愛されてるね♥️
でも気になるーー。
直接伝えてるだろうけど
お祝いストーリーをあげるメンバーと
あげないメンバー、その違いは何???
気にしすぎ?私。


まぁでも。
みんなコロナから復活したようで良かった!
ユニョンなんてV LIVEしてくれて
いつものユニョンが観れて安心した。


そしてYGのどなたかの結婚式に
ジナン、ユニョン、ジュネ、ドンちゃんも
出席した動画もあって、それ観て更に安心したよー!
フニのツイ❗
なんだろ、この「素」感✨




4人で歌ってる🎵
被せてるから、バビいなくてもバビの声が
大きくて、ジナンの声が聞こえにくいけど。
新婦さん、こんなかわいい子達が歌いながら
歩いてきたらドキドキしちゃわない😆?


素敵な演出✨
お借りしました🙇


集合写真にはヤンサも写ってて
「おぉ、すごい…。お元気でしたか」と
自分でも謎の感情が💦
問題はどうなったのか???



おーっと、話が脱線したけど戻そう。


ジナンのセンイル当日のSNS上では
お祝いムードで賑わってて見ているだけで
嬉しい☺️


今年は、動画でお祝いしたり
手作りのケーキや飾りつけをしている方を
たくさん見かけたな。
みんな凄い!と感心するばかり。


今回、関東のカプホは
原宿のヨルムだけだったのかな?
感染者少なかったら行こうねー、と
お友だちと話してたけど
やっぱりこの感染者数。
2人とも都外からなので諦めました(>_<。)
カプホもらってお茶してジナンのお話とか
するの楽しみだったのにな。残念( ´•̥ •` )





そしていつもジナンの誕生日になると
こういう記事にドキッとする…。
いつ自分に訪れるか分からない未体験の領域。




あと、やっっっとBIGBANGのカムバ情報が!
これは嬉しい🎵
(タプさんの契約解除は驚きだけど、4人でのカムバも可能らしい✨)

本当か分からないけど、4月に日本でKCONが
あるらしい!?
どうだろ。


iKONのカムバも近いと信じて。

2022年、YG期待してますよ(圧届け)











☆画像、YouTube、Twitterお借りしました☆
ありがとうございました☺