今年もスロースタートです…




ジナンにこういう表情させたら
私は簡単に湧きます(ノ∀\*)♡


去年も、今年こそは…と言っているけど
なんだかまた感染者数が増えてきて
心配ではあるけれど
飲み薬が気軽に飲めるようになればいいなぁ。







やはり最初はドンちゃんのセンイルから。


センイルチュッカヘヨー!
ドンちゃん
優しい雰囲気イエローハート
注)1/3がお誕生日です



バビから。
いつも「なぜここ?」と思うけど楽しい🎵


ユニョンから。
HBD 誰よりも美しい私の弟!
愛してるよ
ユニョンの心も美しい( ´•̥ •` )♡


チャヌから。
チャヌも「なぜここ?」を切り取るよねw



…ねぇ、ジナンとジュネからは?
きっと直接言ってるよね。

↑って去年も同じこと言ってる、私( ´ - ` )

自分は祝ってもらうけど
祝わないタイプではないと願いたい!
てかいつもドンちゃんだけ無いのなんで?
地味にモヤモヤするw




ドンちゃんは新年の挨拶とペンへのお礼を
自分のサジンと共にインスタへ。
美しい2枚✨

最近は、ひとりのお仕事頑張ってて頼もしい。
ダンスもキレッキレで歌声も更に美しく✨
うぃぼすの返信もちょくちょくしてくれる🎵


iKONystmas Party観たけど
ドンちゃんへ、バビからのクリスマスプレゼント
純金24Kてwww 現実的ね。
ドンちゃん、めっちゃ驚いてたけど
バビからのプレゼント嬉しかっただろうな。


メンバーそれぞれ選んだプレゼントが
「らしい」( ´﹀` )
ジュネ、商品券にするあたり「らしい」よね。


なんだか今回のPartyは見映えも良く
凝った準備をしてくれて←
良かった。
iKONのスタッフさん頑張ってー!


来週1/13(木)は日本デビュー6周年✨
記念コンテンツを準備中とのこと。
楽しみにしてます(*´˘`*)






•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚






昨日の雪がまだ今朝も残っていました。
ガリガリのツルツルで足もとが危なかった💦



1/1は新大久保へ行ってきました。
(去年と同じ😅)
今年は家族みんなで行って
軽く食べ歩き。
Yesmart、韓国広場で買い物をしたけど
家族で行ったので買ったものの写真は
撮れなかった💦


キンパやチキンを買って
夜ご飯に食べました。
ソジュやマッコリも飲んで幸せー!


Yesmartで初めて見かけた
ホタテのチャンジャを買ってみました。
ホタテはホタテでも貝ひものチャンジャで
ちぇっ( ˘・з・)と思ったんだけど
長女がめっちゃ気に入って
おいしー!とバクバク食べてました。
ホタテやエビのお刺身は好きじゃないのに。
大人になったなー( ´﹀` )


あと、ずーっと前から書こうと思ってて
忘れてたことが。

新大久保のドンキに、B-DAYポイントが
あるの知ってます?
職安通り沿いの駐車場出入口付近のここ!
いつもiKONB-DAYが流れてます🎵
最初は「あB-DAY流れてる、ラッキー!」て
思ってたけど、通る度にB-DAYが流れてるから
新大久保に行ったら確認するようにw
いつも流れてるので、結果
B-DAYポイントと勝手に名付けました♡


2022年、こういう小さな幸せを見つけながら
楽しく過ごしたいと思います。
では今年もよろしくお願いしますー🙇



おめでたい(?)ダイヤモンド富士🗻
TVに映ったのを撮っただけσ(^-^;)
良い年になりますように!








☆画像お借りしました☆
ありがとうございました☺