あんにょんハート


早いもので、2021年も終わってしまいます。


なんとかこのブログだけは年内に…と思って
慌てて書きました。


ジナンのON AIRも無事に終わりましたが
私は購入してないので語れません💧
今年最後のブログは先日のフィルムコンサートです。


行ってきました!
iKON FILM CONCERT TOUR 2021
@パシフィコ横浜会議センター メインホール
私は25日の1部のみ。






はじめはフィルムコンサートとは何ぞや?
と思っていたけど、1回だけだけど行って
良かった!


久しぶりのiKON楽しかったー٩(ˊᗜˋ*)و
本人不在はとてもとても
残念ではございましたが。


メグちゃん、のこちん、ジェシと参戦。
楽しいジュネペン3人衆。
会うのは本当に久しぶり🎵
こういう写真撮るのもまた楽し。
後方だったけど、ど真ん中だし段差もあるし
写真より大きくスクリーンが観れたから
問題なし!
チケット取ってくれてありがとう💕


実際のライブみたいにライティングしてくれて
音も大音量🎵
胸にお腹にドゥンドゥン響くあの感じヽ(´▽`)/


1度(VCRに至っては3回)観てるのに
結構内容忘れてたー(¯∇¯٥)
そうだったそうだった、てなった。
だからまた楽しめて、ジュネのトークに
笑った(´▽`*)アハハ


最初のキラキラ衣装の彼らを見てドキドキ💖
だってみんな本っ当にキラキラしてて
カッコ良くて眩しかった( ´•̥ •` )♡


カッコいいのにジナンの髪の毛がピンって
跳ねてて、可愛くて愛おしかった(´︶`♡)


残念ながらエチエチダンス、
ジナンのシーッのアップじゃなくて
チャヌバージョンのだったけど←
またあれを観れたのはドキドキしたー♥️


はぁー。
iKONのライブって、やっぱ最高!
めっちゃカッコいいのよ。
めっちゃ面白いのよ。
歌上手いのよ。
語彙力無さすぎて伝えられないけど
私がiKON好きになって良かったって
思えたからそれでいっかー🎵


今回のフィルコンの為に、最近(?)撮った
メンバーからのメッセージが
最初と最後にありました。


日本語忘れてるだろうに
日本語で話してくれて嬉しかったな。
ユニョンが韓国語だったのはちょっと意外だったけど。
また日本でライブをしたいと言ってくれた言葉を胸に、待ちたいと思います。
あ、オンコンでもいいですよ!


フィルコン、もちろん本人不在は寂しいけど
何も無いよりは良かった!…かなw
だからって、この手法はもう無しで
お願いしますよー(ㆆ_ㆆ)


そしてやっぱりこれはDVD化して欲しい!
ジュネが何回も「今日はDVD撮影してるからー」って言ってたのが切なくて。
もう2年放置だよって心の中で愚痴ってたw
楽しいiKONのライブを何度も観たい!





そして入場特典のランダムカードは
まさかのジナン自引きー♥️
ジナン出なかったら、交換で探すのは難しいと
思ってたからホッとした。
めったに自引き無いから(T^T)


でもフィルコンで観た、2年前のライブの時も
FCとモバイルのW会員で貰える写真も
ジナンが来たんだった!
自分のブログを読み返すまで忘れてたw


で、このカードのジナンの言葉に
年甲斐もなくキュンキュンしてしまった💕
これだけ言わせて
I LOVE YOU🖤
って書いてあるーーー(*´艸`*)…はい、スミマセン💦



ドデカアクスタの前で🎵


他に誰もいないのをいいことに
私も撮ってみたw


大きいと聞いていたから
前のアクスタを持参して比べてみたら
やっぱりめちゃめちゃ大きかった💦
60cmて💦
隣に置いて撮りたかったけど
ドデカアクスタには近付けなくて
少し手前で撮って、この差。
とくにこのジナンのアクスタは小さいのよ…


アクスタ欲しいと思ってたけど
これじゃない感www
持ち歩いて色んなところで写真撮りたいのに
60cmじゃ無理ー!
カフェでこれ出したら驚かれるwww


家にも飾りにくいサイズ( ´-` ;)
「あくまでもこれは見本で、売るのはミニサイズですよ」ならいいのにな(熱望)


とにかくCOMING SOONを楽しみに
待ちたいと思います🎵


パシフィコ横浜へ行く途中のこれ🎄
私も撮ったよ。
クリスマスだし土曜日だしで混んでました。
ライティング、赤と白だったら良かったな←
この日会えた方、数人でしたが
ありがとうございました🎵
ソンムル交換も懐かしかったー🎁

次はもっとたくさんの方々に会えるのを
楽しみにしています(*ˊᵕˋ*)







これは日本語字幕付いたので
ゆっくり観たいと思います←まだなんかーい





今年はKINGDOMに振り回された年だったかも。
それだけではないけどやっぱり大きい。


あ、バビにいちばん驚かされたんだった!
思うこと、言いたいことはたくさんあるけど
結局はメンバーがすることを受け入れるしかなくて。
受け入れられないことがあれば
きっと気持ちは離れるんだろうな。


まだ離れてないってことはそういうこと。
私はまだまだiKONが大好きです🖤
マイペースですが。



2021年のジナンを駆け足で観れます♥️
ありがとうございます✨
お借りしました🙇






•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚







今年の年末は実家に帰ってゆっくりできるかなー?と思ってたけど、やはり長時間の電車移動が心配なのと、母と祖母が高齢ということもあり泣く泣く諦めました。
車だと雪も心配で…
あ、そもそも私ペーパーだったwww
車で帰れたら良かったんだけど💦


なので年末年始は、普段とほぼ変わらない予定です。


ではではまた来年もよろしくお願いします♥️

良いお年をお迎えください✨









☆画像、YouTubeお借りしました☆
ありがとうございました☺