あんにょんハート




毎日暑いー💦
そしてオリンピックも熱いー!
毎日感動!


で、ちょっと思ったんだけど
スケボー男子金メダリストの堀米くん
むかーしのジュネにちょっと似てない?
家族は共感してくれなかったけど( ´-` )


ミクメ辺りのジュネ。
↑↓なぜこのチョイスwww
あれ?髪型だけかな( ˙-˙ ; )?

ジュネを見ても堀米くんは思い浮かべないけど
堀米くんを見ると、↑このジュネを思い出す。
どちらも可愛いんですけどね。



で、やっぱりインスタの通知来ないんですけど
(ㆆ_ㆆ)
Twitterに上がってて気付いたくらい💦
あとで見れるからいいんだけど
通知ちゃんと来てほしいなー。
最近セヨンちゃんのカフェはお客さんが
減ってるらしい。
だから行って欲しいって言ってるのを何かで
観たけど、ジナンが行けば解決するんじゃない?
今はなかなか行きにくいか…。




昨日のV LIVEはジナン1人。
宿舎で1人だったみたい。
これまた私忙しい時間帯で、途中から💧


えー?誰かやってる?誰だろと思って開いたら
ジナーーーン!!!
やだ♥️かっこいい!爽やか(*//艸//)

マグカップで飲む姿も撮るよねー💕

口びるとかよく触るよね。

これ何て言ってたんだろ。
早く字幕付かないかな。

よく撮れた♥️

スクショ撮りまくったけどタイミング合わず💦
でも可愛いの撮れた🎵

また飲む姿撮るw

ギュッ💕←違

ここもよく触るよね♥️

くーちー💕

事故画も美しいジナン氏🛐

あれ?お手々大きくなった!?

いい子♥️の妄想できるよw

舌ペロー(*´艸`*)♡

字幕付いたらまた観よ。←もう字幕付いてた!
ソンシュランもチャヌサリも観なくちゃ☺️



今日はバビもしてくれた!
めっちゃ「あんにょーん」て言ってたの
可愛かった!


ネイル可愛い💜
珍しく画面デコって無かったな。







•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚







うちの長女、K-POPには全く興味がない。
…はずだったのに!
たまたま見た長女のLINEのアイコンが
TXTのヨンジュンに(⊙⊙;)!
もうビックリーーー。


普段、家族間の連絡はWhatsAppというアプリ。
LINEは使っていなかったから気付かず。
いつから変わってたんだろ?
嬉しくてつい、
「ヨンジュン好きなの!? 私もTXTの中では
ヨンジュンがいいんだよねー🎵」と
テンションたかゆきで←
話したら、ちょっと困った感じで
はぐらかされて、数日後また見たら
ヨンジュンじゃなくて
なんかのアニメのキャラに変わってた( ˙-˙ )
恥ずかしがらなくてもいいのにー。


こんなに美しいもんね♥️
Kポに興味がなくても好きになってしまうよね。
ちなみにヨンジュンは
下段真ん中の黒髪の子です🖤


長女のLINEのBGM?はセブチの曲。
なんだかんだK-POPは好きみたい。
この間、次女からバンタンのメンバー名を
教えてもらってた←まだここw
まだかわいい茶の間ペン。
これ以上ハマったらコワいな。


私、TXTのこの曲を聴いて驚いた。
急に大人っぽくなってない?

この曲すごく好きで、何回も聴いちゃう。
KポだけどKポっぽくない。
切なくて儚い感じ、若いからこそ歌える曲。
彼らだからこそ歌える曲だな、と。
いやー改めて、みんなイケメンてすごいな。


はい、イケメン揃いではないけど←
私はiKONが大好きでーす♥️









オリンピック、まだまだ続くけど
コロナの感染者数が一気に増えて心配。
パラリンピックまで出来るのかなー?


旦那は仕事、長女は部活で
毎日出掛けるから心配。


引き続き、コロナ、熱中症に
気を付けましょうー!










☆画像、YouTubeお借りしました☆
ありがとうございました☺