あんにょんハート



この間のKINGDOMの余韻がすごい。
スミン終わったけどまた貼る🎵

iKONっぽいっちゃーiKONぽいけど
今までにない新たな魅力があって
何回観ても良い♥️


始まる前かな? 終わったあとかな?
ブルーを基調とした衣装も、今までに無い感じだったね💙



Mネが公開したビハインドフォト♥️
ダンサーいっぱいいたけど
やっぱり主役はiKON

ジナンピンクハート
バビ💜
ゆにょん💙
じゅね🧡
ドンちゃんイエローハート
ちゃぬ💚
お疲れさまでした!
体調に気を付けてケガしないようにね🍀







いやー、KINGDOM繋がりで
こちらを観てしまった(*´﹀`*)
元々契約してたチャンネルだからタダ🎵←違
たまたま直前に知って観たんだけど
なんと1曲目が、先日のKINGDOM#4で
iKONが歌ったINCEPTIONでビックリ!
やーん、本家(ㅅ´ ˘ `)♡と思ったら
まさかの日本語ver.だった!
日本語ver.もあったのね。


忙しい時間帯で、全部は観れなかったけど
これ、日本だけに向けたライブだった∑(⊙⊙)
「フジテレビ」だからそりゃそーだ(^-^;)
KINGDOMと平行してこの準備もしていたのかと思うとこれはスゴイ!


iKONも韓国の歌番組に出ながら
日本に来て何本もライブしてまた帰って…
なんて時もあったな。
懐かしい。


アチズ、トークも日本語で話してくれて
(さすがに通訳さんもいたけど)
まだまだ言い間違えちゃう日本語が可愛くて💕
と同時に、ジナンのペラッペラの日本語トークも
恋しくなったけど(。>_<。)


アチズペンのこと、ATINY(エイティニ)って
言うんだね🎵
「エイティニ~あいしてる~」って
エイティニに向けて語りかける日本語が
甘くて可愛くて、ついつい私も
ニヤけてしまった(ノ∀\*)♡


iKONだったらペンに向けて
なんて言ってくれるかな?と想像したけど
じゅねの暴走しか浮かばなかったーーーwww
それも恋しいけどね🧡
てか、なんでもiKONだったら…って
考えちゃう💦


で、この番組を観て、アチズの曲
タイトルまではチェックしていなかったけど
思ったより何曲も知ってた(⊙⊙)
あ、この曲もアチズだったのね!みたいな。


私はStill Hereという曲がいいな🎵と思って
調べたら、日本オリジナルの新曲だとか✨


彼らも歌が上手で、実力がスゴくて
そして可愛くて(*´˘`*)
見れば見るほど魅力に引き込まれそうになる…
でも私、脳内キャパが乏しくて
きっと茶の間ペン止まりなんだろうな~。


最後にアクリルボードにメッセージを
書いてくれたんだけど
スラスラっとひらがなを書いてびっくり!
しかもこちら側から読めるように反転した
ひらがなを書いてくれて
「すごいすごーい!何でそんなに書けるのー?」と言わずにいられなかった。


しばらくはKINGDOMで愛でようと思います✨
やっぱホンジュンくんが可愛かったな♡



昨日のライブは再放送があるみたい!

…また観ようかな(*´﹀`*)←








そうだ、これ届いたー🎵
シール、ジナン来ました💕


…なわけは無く(^-^;)
郵送で交換してもらいました🎵
ホントいっつも推しは来ず(ㆆ_ㆆ)






あとこれ美味しかった!
スタバのコーヒーティラミスフラペチーノ✨
チョコソーストッピング🎵
一人では全部飲み切れなかったけど💧
また飲みたい!














☆画像、YouTube、Twitterお借りしました☆
ありがとうございました☺