あんにょんニコちゃん




遅れたけど←いつも

JAPAN DEBUT 4th ANNIVERSARY
2020.1.13
おめでとう!


おめでとう!なんだけど…

4年も日本でたくさん活動してくれて
ありがとうだよ♡ ホントに。


私はなかなか韓国に行けないから
(いつか行きたい!)
日本にいながら応援できる、会いに行けるって
こんなありがたいことはない٩(ˊᗜˋ*)و


まずは韓国でのカムバを楽しみにしてるけど
どうなるかドキドキ💓
こんなの見たら期待しかない❗
ジナン見当たらないけど…w


本国での活動を見守りながら
日本での活動を楽しみに待ちたいと思います!



【追記】
何て言ってたらTOURのお知らせが🎵


嬉しいけど、カムバは???
忙しいと思うけど
カムバしてからツアーとかにはならない?
新曲無しでツアー?
また日本で新曲初披露なんてならない?←これ複雑
あー、心配だらけだけど
次の予定が決まってるのは嬉しい♡


(追記ここまで↑)





この間のYEAR END LIVEの
ダンスのリハーサル風景。
こういうのもっと観たい!
ダンスはもちろん、
スクリーンにアップになったジナンも見所です♡






そしてそしてこれ♡

耳が
眼球が
身体が
喜んでるぅー(⁎˃ᴗ˂⁎)♡


ビジュアルも最高❗







私はジナンペン。
ジナンの歌声が大好きです。

ペンだから歌声が好きなのか
歌声が好きだからペンなのか
よく分からないけど

どうしようもなく
ジナンの歌声が大好きです♡

だから今回のソロ、めっちゃ嬉しくて。
あの声だけをずーっと聴いていられるなんて
夢のよう♡

公開されて、
ドキドキしながら聴いたら
もっとドキドキした(*´□`*)💕

原曲も聴いたけど
ガラッと雰囲気が変わって
違う歌に感じた。
もちろんジナンの声の方が好き♡
なぜこの曲を選んだんだろう?
知りたいなぁ🎵


そして、ワガママで贅沢なことを言っちゃうと
私はジナンの唄う韓国語と日本語の方が
好きだなーと思ってしまった…
なので次は
韓国語か日本語のカバー曲も聴かせて欲しい♡






ジナンの声が好きと言いながら
バビの声も好き🎵





お待ちかねCanCam❗
日本での活動を密着して、レポしてくれるなんて
ホントこの企画良かったなぁ🎵
ずーっとして欲しい❗

何を思って微笑んでるのか…w

そのキャラクターの位置、羨ましい♡
あと1回だなんて寂しいな(。´Д⊂)






そしてこれは寂しいお知らせ(╥_╥`)
あぶないあぶないと思っていたけど←

私は今までに4回行ったけど(少なっ)
もっと行けば良かったー(。>_<。)

ここにiKONが来て、サインを書いてくれたのに
無くなるなんてーo(T□T)o

それに最近のランチはお気に入りだったから
とっても残念です…







最後はジュネのインスタ!
前髪おろしてる方が好きだけど
これはかっこいいな❗

前にジナンもここで撮ったのを
インスタにあげてたっけ(´∇`)
これから、ここもiKONの聖地仲間入り?

それにしても独特なデザインのセーターw
前も着ていた生肉系www
好きなのかな?ジュネw







さてさて、今日はバンコクへ行くのかな?
空港サジン楽しみーーー🎵









☆画像、Twitterお借りしました☆
ありがとうございました☺