あんにょんニコちゃん


iKON、福岡でのペンミが終わって
全部のペンミ終了ーーー!


今回のペンミは一度も参戦出来ず、
ほとんど追えなかったけど
最後の最後に
ドTYPEのジナンいた♥



前髪の流れる感じ
涼しげな目
ニット帽
マスクは無い方がよかったけど。
そしてアニマル柄ジャケットも…だけど(^-^;)


ホントに好きなんだけど♡


ニット帽→マスクの間の絶対領域❗(ジナンのw)


髪の毛の色も良かった❗


やっぱり横顔大好きー♡


これも思い出すな~(∩´∀`∩)♥♥♥


そしてペンミでは可愛い♥


グーまで可愛すぎる(ㅅ´ ˘ `)♡



全体的なバランス良し!


脚ピーンが可愛い可愛い可愛い(*´∇`*)♥



バビは空港では具合が悪そうだったけど
ペンミでは元気になってたようで安心(*´-`)



ゆにょんはCAさんのお仕事あったから←
別便で来たけど、その姿やっぱりイケメン♡
しかも可愛い🎵



ジュネのキス顔www
緊張しすぎ乙女の図←違
↓こうなるw
奪われたーーw



ドンちゃんの素敵な1枚❄
でも寒そう💦
この日こそ、前回の赤コート着れば良かったのにー。


二人で見つめ合ってる笑顔が可愛い🎵



どうしたってカップル感出るんですけど♡





あと内容盛り沢山のこの連載♡

みんなでお好み焼作ったりしてる🎵


思わず袋を嗅いじゃう2人♡


やっぱり双子ー!
口元可愛い♡



え、てか、どなたと一緒に散歩したの!?
ペン!?その方、幸せ過ぎるーーー(*゚ロ゚*)



パンケーキ食べるための対決面白かったな🎵
チャヌ頑張ったwww


見守る長男ジナン♡


私もこのシャッフル出来る!
しかもジナンより上手に出来るよ!


なんかカワイイ服着てるジュネ(*´-`)

この特集見てると、ますますMTVの番組楽しみー♡
忘れずに録画しなくちゃ!


他にも色々とTVやラジオに出てたけど
全部は観れて(聴けて)ないな(^-^;)

ライブのBlu-rayもまだだ(^-^;)
早く落ち着いて観たいなぁ♡







皆さんインフルエンザ気を付けましょうねー!
なんて言ってたけど、
次女がさっそくA型にかかりました💦
予防接種1回目と2回目の間に(^-^;)
もう治って元気です🙆

クラスで一気に12人お休みし
学級閉鎖にもなりました。
私、丸々1週間一緒にいてもうつらなかった( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
旦那、長女も大丈夫でした!

ペンミ行けなかったから
YEAR END LIVEは絶対に行きたい❗
いよいよ本当に気を付けなくちゃ!



そんな中行ってきた←え
キム会のお話は次の記事にしようと思います🎵










☆画像お借りしました☆
ありがとうございました☺