あんにょんです♡


iKON
JAPAN DEBUT
2nd
ANNIVERSARY🎊
2018.01.13



おめでとう!

モバイルはコンバットやロゴが降ってきて
可愛い❤



2年前。
私、何してたっけ(´・-・`)?

一緒に盛り上がりたかったけど、
それは今となっては叶わない。

でも今、2nd anniversaryを一緒に
お祝いできるよろこび!
幸せです💕


この年齢になってのトキメキラブ
他の人から見たら
・・・😒
かもしれないけど、
それでも彼らには、
好きにならずにはいられない魅力がいっぱいハート

想像もつかないような努力を積み重ねて
ここまで来たこと、
本当にありがとう好







これからも、ゆっくり長くいこう
彼らと共に・・・きらきら!!

大好きです♡






順番が逆になっちゃったけど・・・


待ってましたー😍😍😍



やっと来ました!!!
待ってました!!!
焦らす焦らすと思ったら、あっさり日付け発表😓
いやいやいや、やっぱり焦らされた!


iKON
SECOND ALBUM:
RETURN

comeback
おめでとうー🙌


最近はV LIVEも+ばかり・・・泣
これはもう、
本国で本気出してくれるということでしょうか?
それならそれでいいんです。

iKONIC JAPANが嫉妬するくらい
本国で盛り上がっちゃってください!

あ、いや、本当は寂しいんだけど。゚゚(*´□`*。)°゚。

でも本国で人気を取り戻して、
またたくさん日本にも来て欲しいなハート



これ↑、なんとも言えない色彩。





もう少年とは言えないけど、
大人にもなりきれていない曖昧な雰囲気の彼ら。
その表情がたまらない♡

楽しみ楽しみ楽しみー🎵
早く聴きたい!




と、ここでキターーーキャハハ




タイトル?
「恋をした」?
韓国語分からず💦

サブタイトル?
LOVE  SCENARIO


カッコいい😍
←結局何でもw






きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら




ちょっと戻って、1/11。
メグちゃん、のこちん、チエちゃん、
かずちゃん&次男くん、ジェシちゃんと
コニギ会してきました🎵


この日、旦那に休みを取ってもらい、
次女のお迎え、夜ご飯をお願いし、
私は1日中フリー🙌🙌🙌
夜まで一人で好きな所へ行けるって
すごく久しぶり🎵


新大久保のグッズ屋さんが開くころ到着。
ひとりプラプラしてキーホルダーを購入。
クランク可愛い❤



そして、のこちん、チエちゃん、メグちゃんと
でりかおんどるへ。
私はこのお店初めて。
色々気になるけど、冒険出来ずに
基本のスンドゥブチゲを。
美味しく食べられる辛さでした!


海鮮チヂミもカリカリで美味しかった(о´∀`о)

ここでかずちゃん、次男くん合流!
たくさん楽しいお話したねw

やはりここは人気店らしく、
次から次へとお客さんが来る。
なので?ゆっくりしてる私たちへの
店員さんの圧がすごかったw
ちゃんと注文したんだから許してー🙏💦


皆で、少し新大久保をプラプラ。
少しずつ、iKONグッズのサジンが
新しくなってきたような・・・。
でもまだまだ初期のが多い💧
もっと新しいの増やしてーー🙏






次は原宿ソルビンへ🚃
ここも初めてうまぃ

イチゴのと迷ったけど、
私はブルーベリーチーズケーキを。

ブルーベリーの粒も大きくて美味しい!
氷はサラサラのミルク風味♪
角切りのチーズケーキがゴロゴロと乗ってる。
これが凍ってて冷たいにこ
上に乗ってるアイスクリームは
ヨーグルト風味かな?
ぜんぶ一緒に食べると、美味しーいうしし!

途中、寒くなってダウン着て食べた💧
笑われたけど、みんなは寒くなかったのー苦笑
なかなか減らなくて、手伝ってもらって完食!

イチゴも、きな粉もみーんな美味しかったじゅる・・

他にも、抹茶やチョコのも美味しそうだったから
それはまた次回にでも食べようかなー♪




次は、この日の目的の渋谷109MEN'Sへ🚃

また撮るw
何度見てもいい😍😍😍


ここでJIMAHO(ジェシー)ちゃん合流!
撮りにくいけどムリヤリ撮るw
ジェシちゃんNice👍



まずは7階のPUP UP STOREでまた運試し!
自力ではジナンは引けなかったけど、
交換してジナン来た♡
ありがとう!

結局、交換して、今手元にはこの4つ。
ハンビンは後日婿に出します♪
そして、買うか迷ったけどポーチも買っちゃった😁

せっかくペン以外の人の目に触れるのだから
もう少し、グッズのデザインやサイズ、
考えて欲しかったな苦笑
あと値段も・・・。

とか言いつつ、買ったものはちゃんと使いまーすかお



まだまだお腹が空いてないのでブルピンも
見に行きました。
109の中に入るの十何年ぶり?www

品数が少ないのか?
sold outが多かったかな。



前回撮り忘れたここのサジン。
ここを撮ってからカフェへ。


またココア。←

コニギ同士で、あーでもないこーでもないと
ワイワイ話せるって幸せ(ㅅ´ ˘ `)♡

この日もコースターは品切れ中。
後日、誰かは選べないけど
自宅に送ってもらえるそう。
封筒に住所を記入して店員さんへ。


と、そこへ、明日(12日)入荷予定のコースター到着!
LUCKY😆💕
やっぱり自分で引きたい!

けど!

もうさ、どんだけ引きが弱いのか・・・泣

バビでした・・・が!!!
交換して、無事にJAY来ました♥
そして他にも交換して、
前回手放した、次女の好きなユニョンコースターも
戻って来ました♪

交換してくれた
のこちん、メグちゃん、チエちゃん
ありがとう!!!





そして夜の新大久保へ!
チキンが食べたくて、メグちゃんオススメの
ホシギ2羽チキンへ。
ここも初めて!

愛想のいい店員さんと🎵


このチキン🍗!
私だけ生ビールも注文😋
メグちゃん撮影✨


ニンニク醤油チキンとヤンニョムチキン。
すごく美味しかったーーー(о´∀`о)
🍗が食べたくなったら、次からはここだな🎵


チヂミとトッポギも注文。


チヂミは美味しかったけど、
トッポギは辛くて😲ひとつだけ食べました。


楽しい時間は早くて、もう帰らないと・・・。


ここで、かずちゃん&次男くんとバイバイ👋
長い時間お付き合いありがとう!
帰りにiKONのポスターを買ってもらって、
ご機嫌治してねかお2


・・・でも、かずちゃんやっちまったー!
詳しくはkanaoaちゃんのブログへ(^w^)Goダッシュ


あともう少しだけ見たくて、イケメン通りへ。
夜の新大久保初めてー😍

まだまだ賑わってます。


ここでメグちゃん、ジェシちゃんとバイバイ👋


このあと、のこちん、チエちゃんとソウル市場へ。
私はいつものこれを買って帰りました。



この日は初めてのお店にたくさん行けたし、
1日中、笑って食べて楽しかったなー音符
ありがとう!

次はマスターさんの写真展
(ジナンペンだけど行きます♡)、
バレンタインライブと予定があります♥

またよろしくね😉




その前に、
大事な大事なiKONのカムバがありますおねがい



GET READY?

ですねウインク




詰めに詰め込んだ記事ですが、
最後までお付き合いありがとうございましたー!









きらきらきらきら画像、YouTube、Twitterお借りしましたきらきらきらきら
ありがとうございましたはーとにこはーと