さぁさぁ二回目の
あめぶろ更新が
やってまいりました鈊笑


昨日はお家の人と
久々に上大岡にshopping
に行きました音符


でもなぜか妹の
洋服とかばっかで

私はほぼ何も
買いませんでしたあせる

上大岡はありそうで
なんか良い服が
なかったからω笑瀅
今度からは

横浜行くべしっキラキラ