こんにちはニコニコ

 

君津のベビーマッサージ教室 ブリリアントサップ 榎本沙織ですクローバー

 

 

今日は君津市子育て支援センターでベビーマッサージ講座でした。

幼稚園の説明会があったとのとこで・・・

今日の支援センターは人数も少なめびっくり

おもちゃで遊ぶお子さんもゆったり音符

ベビーマッサージ講座に参加されたみなさんも、少人数で和気あいあいの講座となりました音符音符

 

 

ちょこんとお座りしているお子さんたちsei

『かわいい~ハート』と思わずママさんたちからも声が漏れましたデレデレ

お聞きしたら、7ヶ月・8ヶ月のお子さんがズラリビックリマーク

ねんねのお子さんたちは揃って4ヶ月ビックリマーク

と、共通点の多いみなさんでした爆  笑

 



今日は少し肌寒いこともあって、ママもお子さんも体の温まるマッサージをアップ

そして、季節の変わり目びっくり

毎日の寒暖差に負けないように、免疫力アップのマッサージや遊びもたくさんお伝えさせていただきましたWハート

 

 

最後に恒例の”赤ちゃんの輪”baby

 


最初はニコニコしてたお子さんたち・・・

一人泣き出したら

↓

↓

↓

 


つられ泣き続出~笑い泣き

たった一人つられ泣きしなかったお子さんが!!!

大物ですねっ

 

マッサージも写真撮影も最後までがんばってくれました照れ

 

ご参加いただいたみなさま、誠にありがとうございましたハート

 

 

次回の君津市子育て支援センターでのベビーマッサージ講座は、第3木曜日が春分の日で祝日のため、

3/22(金)10:30~となります。

担当は木更津の伊藤先生ですsei

お間違えのないようにお越しくださいねウインク