こんにちはニコニコ

 

君津のベビーマッサージ教室 ブリリアントサップ 榎本沙織ですWハート

 

 

次回、1月のキッズマッサージ&アルバムカフェコーヒー

 

1月21日(月)

開催決定いたしましたキラキラ

 

募集は、明日12/20(木)10時~募集スタートしますびっくり

おかげさまで満席となりました


 

 

キッズマッサージ&アルバムカフェでは・・・

 

前半1時間はキッズマッサージを行いますbaby

キッズマッサージは、ベビーマッサージをベースに動きの活発になったお子さん向けのマッサージキラキラ

 

クローバー赤ちゃん期を過ぎてじっくり触れ合う時間が少なくなってきた

クローバー動きが活発になってきてゆっくりマッサージができなくなった

クローバーベビーマッサージやってみたかったけど、もう遅いかな?

クローバーもっとお子さんといっぱい触れ合いたい!

 

そんな方にぴったりのマッサージですニコニコ

キッズマッサージには、1歳前後から3歳前後のお子さままで年齢を問わずご参加いただいていますハート

 

sei☆お教室の様子sei☆

 

sei☆ご感想sei☆

 

 

 

ランチを挟んで、後半1時間はアルバムカフェキラキラ

アルバムカフェは8インチ(約20㎝×20㎝)の大きさの台紙に写真を使って作品を作ります爆  笑

お子さんの成長の記録を残すのにぴったりびっくり

材料は講師のおうまちゃんが用意してくれますので、お気に入りのお写真だけをお持ちいただければOKですウインク

 

sei☆作品はこちらsei☆

 

アルバムカフェの時間には私も参加させてもらっています

 

 

 

詳細はこちら下矢印

 

キッズマッサージ&アルバムカフェりんご
【日時】
1月21日(月)10:30~13:30頃

【場所】
講師自宅

【人数】
3組様 満席となりました!

【料金】
2,800円(ランチ代込み)

【対象】
たっちができるお子さまとママ

【持ち物】
アルバムにしたい写真2~3枚
バスタオル
お子様の飲み物(母乳の方は不要)
いつものお出かけグッズ


※料金には、オイル・防水シート代が含まれています。
※当日お写真をご準備できなかった方は別途でお写真をお出しできます。
※キッズマッサージはオイルを使用してのマッサージです。
予防接種の前後1日、ひどい汗疹、湿疹のある場合はご遠慮ください。


ハートお申込みはこちらからハート
 

 

 

みなさまからのご連絡お待ちしておりますニコニコ