こんばんは

 

 

 

昨日はどこに行ったかというと、

 

そう、

 

 

 

Disney

 

大好きなディズニーシーに行って来ました!

 

 

ディズニーではハロウィンが終わってもう

 

クリスマスの雰囲気が漂っていました。

 

 

コロンビア号の前の大きいツリーはまだなかったけれど、

 

いたるところに小さいツリーが飾ってありました!

 

上の画像は

 

エレクトリックレールウェイから撮ったもの!

 

アメリカンウォーターフロントには

 

リースが綺麗に飾られていました。

 

 

橋の上でのんびり休憩していたら

 

なんと!!!

 

 

ベネチアンゴンドラに乗った新郎新婦が!!

 

すごく綺麗で、

 

幸せそうで、

 

見ほれてしまいましたラブラブ

 

私も幸せになりていなあ・・w

 

 

昨日はすっっっごく混んでいて、

 

入場した時にはソアリンのファストパスは無くなっていましたゲッソリ

 

タワテラもインディも乗れませんでした・・

 

しかもセンターは運休・・。

 

 

なんて日だ!!!

 

 

 

さらに、キャラクター運もなくて、

 

私の大好きなグーフィーにも会えませんでした・・。

 

 

可愛いデイジーには会えたよラブラブ

 

 

 

混んでいても、グーフィーに会えなくても

 

やっぱり夢の国。

 

たくさんの夢をもらって帰って来ました!

 

 

 

明日からの仕事も頑張ろう!!!!