人と人 in 中野区の不動産屋さん | えの@中野区でお部屋探しするなら、新中野駅近不動産屋さんへのブログ
はい、わたくしです
(*゚▽゚)ノ



中野区新中野駅の新米不動産屋さん
えのさんです
(`・ω・)b



今日は日差しの優しい一日でした


みなさん、今みにたいな日は

公園でお散歩とかしてみませんか?


ぼくは、

一日中ずっと物件めぐりをしていましたw


お散歩だったのは最初の一時間

後は、ただの苦行ですw


体力つけなくてはw

歩き回って身体がガタガタです
(-ω-)



まあ、与太話なんですがw




そう、タイトルです




すれ違いってなんでしょうね


みなさんは経験ありませんか?


言葉に乗せているものって


どうして人によって

ああも違うんでしょうね




僕には残念ながら世界が薄ぼんやりとしか見えません。

詩や歌の世界で名前を残している

偉大な人たちのような

クリアな世界はどうにも見えてきませんね


それが悪いことじゃないのも

なんとなくわかるけど

どっかでやっぱりイライラしてしまいます。


服の透けるメガネw

なんてネタよくあるけど


僕は言葉の裏側にある

相手の本当に伝えたい気持ちの見える


そんなメガネが欲しいですね












www


毎回の中2発言ですなw


そろそろ、寝ますかねw





であであ

(o^∇^o)ノシ )))) ブンブン




しかし、

毎度毎度

賃貸物件のことなにも書いてないけどいいのかなw