あしあと皆さま こんばんは おはようございます





えノぐ 



です






ブログ を書いていないあいだに



たくさんのことが ありましたね





覚えてるはことは









宇宙人くん宇宙人くん








が ふりましたですね






たくさん 遊びまし た






(雪で遊んだ とは 言っていない)









{A72E8169-FFE5-4FC0-BF8E-32060BD3340F}









降ってました





けして これ は 遊んだ とか





そんなんじゃ ないです












{6A43E83C-43E5-4D50-8F4A-2FF0E55033DE}

{E0D40A68-BF85-428A-88CD-48D249C43D4F}














もぐもぐ結局 あそびました たくさん ね グラサン


















最近は 少しずつ






えノぐ にも変化が ありました







顔文字 を覚えたり 
𓃰 𓃱 𓃲 𓃟 𓃠 𓄅𓀡 𓁿 𓁻 𓁼 𓁉 𓃰 𓃱 𓃲 𓃟 𓃠 𓄅








お菓子を 我慢できた り (悲しい)






お友達とも  スムーズに対話できたり










色々 です














その中 で 面白い お話







いただけたり してます














これまで 以上 に





🐻 みーくま 🐻







に お世話に なること 増えてま す








いつも ありがとう











みーくまが 参加してた グループ に







えノぐ を ひっぱってって くれたり








絵 や 動画を 







作って もらったり してます 寿司














みーくま が 











🐻「ごめん待っててねまだ全然作業進んでなくてその前にたち、立ち絵がア゙ア゙ア゙ア゙ア゙色分け終わってないしその前に連絡もとれてないあの子達どうしたんだろうこのままでは今年中になんて間に合わない第一締切は守ったけどそのあとだらけてというか仕事したよ?!打ち合わせ行ったしやることやったよ偉い人と連絡とったり解決するために頑張ったんだけどね肩痛いよ腰痛いよそういえばこの間駅近にある味の濃い食べ物屋さんに行ったんだけど林檎パイの味が濃くてというかシナモン多かった鬼畜並みの美味しさだったんだけどえノぐちゃん一緒に食べに行く?あっあと僕12月美容院行くよ髪染めるよあそこの美容院皆さん対応良くって気に入ってしまったのだえノぐちゃんは美容院とかどこ行ってるの?今度僕が通っている美容院行こうよ!あライブ行く?あそこの近くに」













とか 言ってました








お仕事 ちゃんと してる みたいだし








美容院は 断って おきまし た 。













来年 になっちゃうかも だけど






色々と お知らせできることが また







増えて けたらな なんて





まだまだのくせに 思います










慣れるために も








配信 とか 考えてます  楽しいですね あれ
                            (慣れない)












そろそろ 






慣れない 文章を 打ちまくって







1時間 近く 経つの で







終わろうと 思います














あまり こういうの 書かない から










一度に たくさん 連絡 しなきゃ で











書かなきゃ 読まなきゃ で









両方 大変 なので










ちょくちょく








ブログ 書いていけたらな 









そんな ふうに 思いました













ではな 流れ星

















宇宙人しっぽ  2016 . 11 . 29 .  宇宙人あたま