こんにちは🍀

バレエ教室の開講に先立ってブログは先に書いてたもののHPは未公開のままでしたが、本日公開しましたキラキラ

 

えのバレエスタジオHP

スマホPC⇒ 

 

 

講師の経歴については良い部分だけピックアップして書くか、挫折時代の恥ずかしい部分も正直に書くかとても悩みました。

講師なのに、そんな時期があって大丈夫!?って思われないかな。。。

でも以前の自分のように、バレエが大好きなのに悩まれ苦しんでおられる方の励みに少しでもなればと思い、挫折経験も書くことにしました。

ちなみに私はとても太りやすい体質なので、ダイエットとは万年お友達です笑い泣き

 

FacebookやTwitterはまだ登録していないので、追って載せていきますね😸