当時アートバレエ難波津といえばとっても上手な方が多いことや、主宰されていた石川恵己先生の厳しさや美意識の高さでも有名なお教室でした。
入所の際はジュニアクラス(中高生クラス)からスタートさせていただいたのですが、今思うとめちゃくちゃ豪華なメンバーでした。現在活躍されてる方だと熊川哲也さんのKバレエカンパニーでプリンシプルソリストをされている成田紗弥さんや、スターダンサーズバレエ団でメインで主役をされている塩谷綾菜さんもいらっしゃいました。他にも先生の教え子さんには新国立バレエ団や海外の国立バレエ団でソリストをされている方など、恐々たるメンバーがいらっしゃいました。続く

#中崎町#大人#バレエ#バレエ教室#大阪#梅田