はじめまして♪
大阪梅田近くの中崎町近辺にて2024年9月からスタートします、えのバレエスタジオの講師・柄本(エノモト)です。
こちらは大人の女性専用のスタジオとなり、月曜日・水曜日の夜と土曜日の午後にレッスンを開催します。

それぞれの方がいろんな思いを持って来てくださると思います。できる限りその思いに寄り添いながら、バレエを通して目標にたどり着くお手伝いをさせていただけたら嬉しいです。

一緒にバレエを始めてみませんか?
初心者の方向けのはじめてバレエ(60分)の他、基礎クラス(90分)やトゥシューズグラス(30分)もご用意しています。ブランクのある経験者の方やトゥシューズで立つことへの伸び悩みを感じている方も、気兼ねなくお問い合わせいただけたらと思います。



大人のためのバレエ えのバレエスタジオ

柄本かおり


#大人バレエ#大人#バレエ#バレエ教室#大阪#梅田#中崎町#バレエ女子