本物ヘナ | ヌーヴェルヴァーグ 智慧

ヌーヴェルヴァーグ 智慧

ブログの説明を入力します。
ボディ・フェイス・ヘア・メイク・着付けetc…
トータルエイジングケアをテーマに日々を綴ります

みなさん、こんにちは。
近頃 本物のヘナが人気です。
本物のヘナというのは、化学薬品やサンドが入っていない、葉っぱだけのヘナです爆笑
ヘナは、オレンジ色が髪に付着するので
白髪はオレンジ色になり黒髪は光に当たるとオレンジに反射します。
ヘナのオレンジが飽きたとか、たまには違う色にしたいという人もいますがねニヤリ
{62CCEEE8-BC8B-4543-A984-C59C92D1D7E1:01}
こちらは、ご希望のカラーとヘナを施しました。
乾かすだけで、ツヤッツヤになりますよラブ
頭皮トラブルがある・白髪が気になるけど化学カラーは嫌だ・髪のダメージを何とかしたい!お悩み満載
このようなお悩みがある方対応してます。
またね