パートも二桁突入です! | 本日モ晴天ナリ

本日モ晴天ナリ

底辺人間が歌ったり描いたりネトゲしたり好き勝手するブログでふ

というわけでデュープリズムpart10うpです!

予告より早め(といっても1時間程度ですが。。。)にうpできたので大変満足伊月さんです


さっき投稿する前に投稿動画でコメントチェックしてたらpart9のコメント数が急に増えててうおおおっ!と叫びました
びっくりしました、視聴者の方のコメントが伊月の糧ですやる気になりますかまってください(オイ


さて、最近ゲームの中でミントちゃんが飛び蹴りかましてほしいときにしっかりかましてくれてシンクロ感をたのしんでるふしがあります・・・
が、確かそろそろ物語も中盤から終盤にさしかかるあたり・・・いつまでミントちゃんと冒険できますかね、ちょっぴり寂しいです

しかし、時間はかかるとおもいますがきっちり完結させにいきますよ!
どうかお付き合いくださいませ(*´Д`)