お昼休みなう | 本日モ晴天ナリ

本日モ晴天ナリ

底辺人間が歌ったり描いたりネトゲしたり好き勝手するブログでふ

最近とある実況者さんの影響で「~なう」にはまってます、伊月です


昨日も沢山の方が生放送にいらしてくださって感謝感激なのです(*´Д`)


本当に皆様いつもありがとうございますm(_ _)m



タグ編集してくださったり、市場いじってくださったり、本当に本当に………みんな大好きだぁぁぁぁぁぁぁぁあっ!!!(≧Д≦)







さてブログの中心で愛を叫びましたが、昨日の放送の






「見た目は大人 頭脳はようじょ その名は迷子の伊月たん」






めっちゃ気に入っちゃったのでコミュシン用のイラスト書いちゃうぞ!!!

ラフ書いちゃったんだぜ!!!




本日モ晴天ナリ-101130_1231~0001.jpg



家帰ったら本書きはじめます(ノ´∀`*)
あくまでラフでせ(´∀`)