こんばんはオエー

「真に健康で自由な人生に溢れた日本」を創る

麻炭オーガニック女子えんゆかです!





実は、これからタイトル通り

真に健康で自由な人生を手に入れるための

5つの脳育成プログラム(仮)を作ろうと思っております乙女のトキメキ


なんじゃそりゃ?


と思ったと思うので

ちょっと解説。


かれこれ10年以上、健康の悩みから身体のことを勉強し、

物心ついた時から「自由でないここ」から

自由を求めて奮闘してきた私。


正直、その過程でめちゃくちゃカモられましたアセアセ

良い出会いや良い学びもたくさんあったのですが

その10倍ほどは、

お金も身体も心も無駄遣いしてきたと思います。


そんな私だからわかること。

全ては脳の育て方だということ。


私の理論では

脳を5つに分類します。


そして、まずどれを意識してどのように使うのか

そしてそのあとどれに拡張していくのか

という手順を踏んで

順を踏んで脳を育成していきます。


私調べによりますと

日本に住む99%以上の方が

まず意識するべき脳が使えていません。

そして、ある部分だけが肥大している人がほとんどで、

変な順番で拡張させようとしてるもある程度います。


そして、お金も身体も心も無駄遣いしている方がたくさん、、、

これからの時代、その無駄遣いももっともっと大きくなるでしょう。


そんなこれからの時代を力強く生きていくために

私はこの5つの脳育成プログラム(仮)を授けたい炎


おそらくLINEでモニター募集しますので

友達追加しておいていただけると幸いですラブラブ


友だち追加