おっと!!! 坊主だった!!! | Thailand life blog

おっと!!! 坊主だった!!!



3日どころか…




2日坊主だった汗




いやいや、

まだ頑張りますよ。




ブログのテーマ通りに




適度にね~きらきら




そうそう、

タイで生活始めてから“不思議”に思う事たくさんあります。

そりゃ、異国の地ですから

当たり前なんですが

ま、とりあえず1つご紹介を…




これ。

$Thailand life blog




ストローいらなくね?!




そうなんです。

タイでは飲み物を買うと必ずストロー付けてきます。




いや、ペットボトルはまだ解るよ。




缶ジュースにはいらないだろ。

ご丁寧に長さも調節してあります。




“微笑みの国、タイ”なりの、心遣いなのでしょうか…笑