新郎衣装*.も妥協したくない | ennui life

新郎衣装*.も妥協したくない

今日のおひとりお昼は お汁粉にしました


ビート糖で作ってるので


からだにも やさしく 暖まるので  最高です*.


$ennui life



昔は 甘い物って あんまり食べなかったんだけど


この頃は  大好物あんぱん pocky* いちご ケーキ



でも その分 お酒の量が減っているので  良し”ってことにしています σ(^_^;)




今日は これから 彼の衣装探しに出かけます



なかなかイメージのものが なくって  (ノ_-。)...



母様たちから きっと顔突っ込まれてしまいそうな


雰囲気になってしまうと思うのですが


ここは妥協せず 気持ちよく過ごせて かっこいい

普段使いもできるような


イメージにぴったり当てはまるもの探したいと思っています



お夕飯準備もバッチシ終わったので 行ってまいりま~~す買い物