感謝∞〜Weddingにむけて~ | ennui life

感謝∞〜Weddingにむけて~

今朝のオメザ 五線譜

Lisa Loeb - I Do


中学の頃から 大好きな アーティスト

大好きだったこの曲♪  なんてかわいい映像なんだ”と惹かれた  こちらから スタート






結婚式をやることになり


周りのたくさんの友人たちから もう既に 愛をいっぱい いただいております (ノ◇≦。)


お祝い”に ふたりを描きたいと 言ってくれた お友達 ...



先日とっても素敵な下書きを見せてもらいました


わたしたちの好きなものも随所に


チラリ”と描かれ  思わず  うるっ(ノ_-。) となりました





私たちの為に 1曲作る ト音記号 と言ってくれた  お友達


忙しい中 考えてくれている   想い   姿     ... (:_;) ha-to

本当に ありがとう∞の気持ちを ほんとうに このまま 


形にできるなら


したいくらいだ...



   ありがとう∞



ふたりの出会いからを箇条書きで 教えてほしいと言われていたので


先ほど メールを 送ってみた


恥ずかしい話で 書いていて 本当に 


顔が赤く顔なっていたんじゃないかって くらい  赤裸裸系  ww


でも 改めて 振り返り  気づけたことが たくさんあった


忘れないでいたいこと” 大切にしていきたいこと” 再確認できた


そんな時間をも プレゼントしてくれた友人に感謝です







さてさて  リングピローFTW


どうしようかな~~


誰かの為に作るのは スイスイ”進むのに 


自分の物となると  


ピタッ!  と 留ってしまう わたくしww
 


考えなくては~~    う~~~~~


自分のお尻  叩いて  がんばりまっす (*^ー^)ノ






先日撮った 最寄りの 海...







$ennui life